好むと好まざるにかかわらず、彼らの思索は 消費者レポート 車やピックアップトラックなどの高額商品を買うとき、ジョン Q. パブリックはかなりの重量を運ぶことができます。 今月号ではさまざまなカテゴリーのマシンを特集しました アメリカで最も売れている自動車を含め、「回避」ラベルが貼られています。
ここで眉を一つ二つ上げるのは、 CR 2023年型フォードF-150は「避けるべき人気のフルサイズピックアップトラック」であると主張し、総合スコアは58であり、明らかにこの不名誉なラベルに貢献している。 同誌は続けて「いくら大騒ぎしてもF-150が最高のトラックになるわけではない。 乗り心地、ハンドリング、信頼性は不十分です。」 具体的には、同グループは、2021年と2022年モデルのデータに基づいて、23年型F-150の信頼性が平均的な新車よりも低いと予想していると述べている。
それにもかかわらず、アウトレット自身のレポートでは、このピックアップトラックが高評価であることも示しています。 CR 路上テスト(100 点中 75 点)で 5 点中 4 点を獲得すると、オーナーの満足度が予測されます。 このクラスでベターチョイス評価を獲得した唯一のトラックは 2023 年型ラム 1500 で、路上テストでは 83/100 点を獲得し、フォードと同様にオーナー満足度では 4/5 を獲得し、総合スコアは 65 でした。他のカテゴリのいわゆる「より良い選択」車両の総合スコアは 80 点台半ばから後半に達していることに注意してください。
リストの他の場所では、 CR は、最新の大幅に改良されたモデルが登場することを十分に承知しているため、現行タコマに「回避」ラベルを貼り付けるという安易な方法をとりました。 このグループは、悲惨なリッジラインをそのカテゴリーにおいて「より良い選択」であると宣伝しながら、ホンダのエンジン、乗り心地、ハンドリングを宣伝する前に、不可解にも「タコマはリッジラインより約6対1で売れているが、そうあるべきではない」と述べている。
CR は、起亜テルライド、トヨタ カローラ ハイブリッド、スバル フォレスターについても良いことを言っています。 F-150 以外にパンニングの対象となったのは、ヒュンダイ エラントラ、フォルクスワーゲン ID.4、クライスラー パシフィカでした。 この種のランキングがいかに複雑になり得るかを強調する、ちょっと面白い偶然の劇場(上に表示)では、2023年型トヨタRAV4が「推奨」としてリストされていると同時に、「避けるべき人気の小型SUV」としてもラベル付けされています。
コメントでそれについて熟考することをお勧めします。
[Images: Ford, screenshot]
TTAC のインサイダーになりましょう。 最新のニュース、特集、TTAC の見解、その他自動車に関する真実につながるすべての情報を最初に入手してください。 ニュースレターを購読する。