オフロード対応のSUVをお求めなら、 ジープ ラングラーは明らかだった 何十年にもわたる選択。 その頑丈なデザインは時代を超越しており、クラシックなルックスにマッチしてどこにでも使えるという評判を得ています。 しかし ラングラーがアップグレードされる 2024 年に向けて、今までと同様に頑丈で信頼性が高いかどうかをチェックインして確認する時期が来ています。
ジープ、ラングラーへのアップデートを連発 スタイリングの小さな調整、アップグレードされたインフォテインメント システム、およびオプションのフルフローティング Dana 44 リア アクスルが含まれます。 自動車メーカーはまた、プラグインハイブリッドモデルの低価格帯を提供するスポーツS 4xeと、オフロード性能をさらに高めるルビコンXという2つの新モデルも追加した。
Sport、Willys、Sahara、High Altitude、Rubicon、および Rubicon 392 モデルはすべて残ります。
ジープはラングラーに4つのパワートレインオプションも提供します。 2リッターターボチャージャー付きPHEV 4xe、375馬力と470ポンドフィートのトルクを生成します。 6.4リッターV8は470馬力、470ポンドフィートのトルクを発生します。 これらのパワートレインは、ジープの先進的な 4×4 システムと組み合わせることができます。 一部のモデルには付属しています 最大34インチの水渡り能力。 予想通り、ラングラーは依然として印象的なマシンです。
しかし、紙の上でラングラーを運転する人は誰もおらず、実際にそれを実行します。
したがって、すべての変更をテストして、 ジープが行った変更 2024 年型ラングラーに向けて、私たちは今週ユタ州に飛び、車のペースを試します。 私たちはラングラーを州内の風光明媚な道路でテストするとともに、実際にその実力をテストするためにオフロードにも挑戦する予定です。 空港に向かう前に、2024 年型ジープ ラングラーについて何を知りたいか考えてみました。
Jeep の最新かつ最高のモデルについて何か質問がある場合は、以下のコメント セクションにアクセスしてお知らせください。 今週車に乗ったら全力でお答えします。