フォードはここ数ヶ月間、F-150 ラプターの最新バージョンと F-150 シリーズ全体の開発に取り組んでおり、これまでの進捗状況を示す新しい写真が入手できました。 これまでのスパイ活動と比較して、今回はパフォーマンス トラックのデザインをさらに詳しく公開する準備ができています。
以下のギャラリーに添付されている写真からわかるように、これは完全に隠蔽されていないプロトタイプではありません。 ただし、前面の迷彩の大部分は消えており、更新されたラプターのわずかに再設計されたグリルが明らかになりました。 FORD のレタリングは残っていますが、周囲のハニカム パターンに微調整が加えられ、垂直のスラットが裏打ちされています。 フェイシアの下部セクションでは、バンパーの中央に 2 つの垂直スラットを備えた下部グリルの新しいレイアウトが採用されています。
17 写真
オーバーホールされたラプターのヘッドライトのデザインを見ることができるのはこれが初めてです。 クラスターを覆う迷彩はまったくなく、新しい日中走行用 LED ライトが見えます。 2 本の線 (1 つは C 字型、もう 1 つは上に配置された直線) が表示されますが、旧モデルのブーメラン型 LED とは対照的に、決して交差することはありません。 ヘッドライトの中央にも何か新しいものがあり、グリル内に伸びて FORD のレタリングと接続する追加の LED 要素のようです。
裏側にも変化があります。 全体的なレイアウトはあまり変わっていないように見えますが、テールライトの内部グラフィックが異なります。 ユニットの形状は変更されていませんが、テールライト内の白い要素は、以前の C 字型とは対照的に垂直に配置されています。 クラスター全体を囲む旧モデルの外側の赤色 LED 要素がなくなり、追加の LED コンポーネントによるより複雑な配置になりました。
更新された F-150 ラプターは視覚的に改訂される予定ですが、ボンネットの下にあるエンジンについてはよくわかりません。 現在のパフォーマンス トラックには、450 馬力と 510 ポンドフィートのトルクを備えたベース ツインターボ 3.5 リッター EcoBoost V6 が搭載されています。 700 hp と 640 lb-ft のトルクを発生する 5.2 リッター V8 を搭載した、よりホットな Raptor R もあります。 どちらのパワートレインオプションも、リフレッシュされたパフォーマンストラックに引き継がれる予定です。