2025年BMW M2はパワーアップ、新色、そして将来的にはxDriveも搭載される予定
スポーツカーを購入するのに適切な時期ではありません。ほとんどの場合、最高のバージョンが次のモデルになるからです。 その好例として、第 2 世代 M2 がわずか数カ月前に市場に投入されたばかりであるにもかかわらず、BMW はすでにコンパクト M カーのアップグレードを計画しています。 私たちはG87にさらなる権限が与えられる方向にあると報じてきたが、ミュンヘンの議題に詳しい信頼できる内部関係者が私たち自身の情報に同調している。
BMW M2、2025年モデルで21馬力向上へ
によると、2025年モデルでは、M2は直列6気筒エンジンを強化して480 PS / 474 hpを発揮する予定だという。 ビマーポスト フォーラムのメンバー イングルディン。 復習しておくと、ツインターボ 3.0 リッターユニットは現在 453 馬力を発生します。 このレポートが正しければ、21 馬力の大幅な向上を意味します。 現在の 406 ポンドフィート (550 ニュートンメートル) を超えるトルクの増加については何も語られていません。
強化された S58 仕様は通常の M2 用に割り当てられており、コンペティションの接尾辞は付けられないことを指摘しておく必要があります。 ベースモデルがすでに健全な474馬力に設定されているということは、すでに発見されているCSが500馬力の壁を打ち破ることを意味するだけです。 以前に報告されたように、クラブスポーツの馬力は 518 ~ 522 馬力程度になると考えられます。
状況をさらに盛り上げるために、BMWは現在利用可能な7つの色相に加えてさらに色を追加する予定であると聞いています:アルペンホワイト、ザントフォールトブルー(限定)、サファイアブラック、Mトロントレッド、Mブルックリングレー、そして新しくリリースされたアナと雪の女王Individual カタログのピュア グレーとフローズン ポルティマオ ブルーのマット シェード。 2025年型BMW M2は、新たなアロイホイールのデザインとともに若干の外観上の調整が加えられ、2024年8月に生産開始されると考えられている。
BMW M2 xDriveが実現するかもしれない
最後になりますが、M2 xDrive が将来的に実現されるという兆候がさらに増えています。 数カ月前に漏洩した技術文書に基づいてこの噂が浮上したとき、私たちはその時点ではまだ決定が下されていなかったと述べた。 最新の情報によると、全足 M2 の可能性が高いことが示されています。 ただし、論理的には、M2 CSが2025年半ばに最初に発売される可能性が高いため、すぐには登場しないことがわかります。そのため、早ければ2026年にポートフォリオに加わる全輪駆動バージョンを探してください。