独立系自動車アフターマーケットにおける主要なデータ管理スペシャリストである TecAlliance は、わずか 150 日前の立ち上げ以来 250 を超える登録を達成し、新しい TecAlliance パートナー プログラム (TAPP) の成功を祝います。
このプログラムは、世界中のソフトウェア再販業者、ベンダー、コンサルタントをサポートするように設計されており、世界の多くの地域から大きな関心を集めています。
TecAlliance のパートナー管理担当副社長、Robert Szwed 氏は次のように述べています。「ヨーロッパ、アフリカ、アジア、南北アメリカにまたがる当社の新しいサービスが並外れたレベルの関心を集めていることを嬉しく思います。」 「私たちは、既存および将来のパートナーとの継続的なつながりを促進することを楽しみにしています。 私たちは彼らのビジネス戦略と市場での存在感を最適化することを熱心にサポートしたいと考えています。」
このプログラムは、包括的なトレーニング、個別サポート、マーケティングおよび販売資料へのアクセスなど、パートナーにさまざまなメリットを提供します。 TAPP は設立以来、さまざまな地域からパートナーを惹きつけており、登録の約 50% はヨーロッパから、残りの半分はその他の地域からのものです。
多くのパートナーが事業を世界的に拡大する意向を表明しています。 ほとんどの登録者は作業所、小売業者、求職者にサービスを提供していますが、部品メーカー、フリートオペレーター、または保険会社にサービスを提供している登録者もいます。
TecAlliance は、30 年近くにわたり自動車アフターマーケット企業を支援し、部品メーカー、ディーラー、ワークショップ、フリート オペレーターが標準化されたデータ ソリューションで成功できるようにしてきました。 パートナー プログラムの導入により、新規および既存のパートナーに必要なスキルを提供することで、成長の可能性がさらに高まります。 これにより、成長の機会が加速され、収益の可能性が高まります。