提供は ベリジェット。
持続可能な開発の概念は今日社会全体に広がりつつあります。 地球の人類住民は、地球を大切にし、気候変動に取り組み、過去の環境悪化を逆転させ、より持続可能な生産と消費の方法を学び、現在および将来の世代のために資源をより公平に管理することの重要性を認識しています。
ベリジェットは持続可能な航空の最前線にいます。 航空業界がどのように成長し続けるのか、そして航空業界がどのように変化することなく大気中の温室効果ガス (GHG) の増加に寄与し続けるのかについて多くの報道がなされてきました。 多くの航空会社が持続可能性の実践を改善することについて話し合い、「約束」していますが、ベリジェットは今日結果を示している数少ない航空会社の 1 つです。 ベリジェットはすでに最も持続可能なエアモビリティ事業者の 1 つです。 ベリジェットのすべてのフライトは 100% カーボン ニュートラルです。 当社の顧客と乗客は、環境に対する罪を犯さずに安全かつ便利に飛行できます。 私たちはそれを行うと約束しているわけではありません。 今日はやってます!
ベリジェットによる飛行の持続可能性に関する事実は次のとおりです。
- ベリジェットは当初、民間航空旅行による二酸化炭素と騒音公害を根本的に削減し、地球にとって最高の航空会社になることを約束しました。
- ベリジェットは、環境保全と持続可能性の実践に積極的に参加しています。 ベリジェットは、リンドバーグ財団やフォーエバー フライト アライアンスなど、イノベーションと実践の改善に専念する組織のメンバーです。 Verijet は Beneath the Waves Foundation に支援を提供しています。 ベリジェットは 4AIR と提携し、カーボンニュートラル評価を達成しました。 ベリジェットは、自社の航空機から発生する最小限の排出量を、カーボン オフセット クレジットの購入を通じて相殺しています。
- ベリジェットの新しい SF50 ビジョン ジェット機は、同クラスの他のジェット機の燃料の 4 分の 1 を消費します。 燃料の燃焼が少なくなる = 二酸化炭素排出量が少なくなります。
- ベリジェット便は、同様のサイズのジェット機と比較して、飛行時間あたりの CO2 排出量が 1 トン少なく、大型ジェット機と比較すると 9 トンも少ないです。
- ビジョン ジェットは、化石燃料よりも CO2 排出量が 80% 少ないドロップイン持続可能な航空燃料 (SAF) で飛行できます。
- Verijet は AI と大規模コンピューティングを採用し、航空機の最適な配置とルートを実現し、地上および空中での滞在時間を短縮します。 移動時間の短縮 = 燃料消費量の削減 = 二酸化炭素排出量の削減。
- ビジョン ジェットは地方の小さな空港から飛行できるため、地方空港との往復の地上移動が削減されます。 小規模な空港では、離陸と着陸が即時行われるため、タクシーの必要性と待機時間が少なくなります。 ベリジェットは空港間の直行空路を運航しています。 これらすべてが、地上および航空輸送における燃料消費量の削減につながり、二酸化炭素排出量の削減を意味します。
- 当社のジェット機から排出されるわずかな炭素は、気候緩和および気候保護プロジェクト、代替エネルギーおよびエネルギー効率化プロジェクト、代替燃料生産、運航効率、eVTOL および技術改善および革新プロジェクトに資金を提供するために使用される炭素クレジットの購入によって相殺されます。似ている。
何を求めている? プライベート エア モビリティのメリットを享受しながら、地球の保護に貢献していることを保証して、次の目的地まで VJET します。 今すぐ 833-VERIJET までお電話いただくか、当社の Web サイト www.verijet.com にアクセスしてください。