2 年前、フォードは Electrify America (EA) と提携して、Mustang Mach-E の購入者に EA ステーションで 250 kW の無料充電を提供しました。 F-150 ライトニングが 50 州すべてで納車のマイルストーンに達したことで、フォードは電気ピックアップでも同じことをしました。 小売購入者 (現時点では Pro 購入者を除くすべてのユーザー) は、今からプラグインして「タンク」を埋めることができます。 EA は次のように述べています。 バッテリー250 キロワット時の急速充電エネルギーは、約 3 回の「満充電」またはほぼ満充電のセッション、または最大 575 マイルの電気走行に相当します。 , パックが乾く前にプラグインするのに十分賢明なドライバーにとって、この主張はほぼ正しい.
無料充電キャンペーンの範囲 自動車メーカーの間では、顧客が自宅から離れた場所での航続距離を伸ばす方法をまだ模索していることを示しています。 Ford や Volvo などの企業は、250 kWh の所有者がいつでも引き換えることができると売り込んでいます。 ハーレーダビッドソンは、LiveWire 用に自由に 500 kWh を無料で提供しています。これは、15.4 kWh のバッテリーを約 32 回充電し、約 3,200 マイル (約 3,200 マイル) の複合サイクル ライドでサドルにとどまるのに十分な量です。 Kia は、いつでも使用できる 1,000 kWh を提供しています。 Genesis、Mercedes-Benz、Polestar、Porsche などの企業は、BMW i4、Hyundai Ioniq 5、Volkswagen ID.4 などの特定の車両と同様に、30 分の区間で 2 年間無料充電を提供しています。 Audi、Cadillac、Lucid などの高級車や、BMW i7 や Hyundai Ioniq Electric などの特定の車両では、3 年間の無制限の期間が提供されます。 Chevrolet Bolt、Nissan Leaf、Mazda MX-50 などのマスマーケット モデルでは、250 ドルから 500 ドルのクレジットが提供されます。
F-150 ライトニングの所有者は、FordPass Rewards アプリを使用して賞品を受け取ります。 ピーク転送速度では、バッテリーは 10 分で約 54 マイルの範囲を補充し、拡張範囲バッテリーは約 41 分で 15% から 80% の充電状態に達することができます。
関連ビデオ: