来年もまた特別版スープラが登場します。 しかし、これにはもっと特別な機会があります。 2024 年モデルは、このスポーツカーの 45 周年を記念します。
GR Supra 45th Anniversary Edition がどれほど特別であるかについては、カスタム カラースキームとリア ウイングをどの程度重視するかによって決まります。 Absolute Zero(白)またはMikan Blast(オレンジ、写真)の2色が用意されており、生産量の半分はどちらかの色で行われます。 両サイドにはスープラのロゴが切り取られたブラックのストライプがあり、ホイール、ミラーキャップ、リアウイングはそれに合わせてブラックにペイントされています。
リアウイングもおまけです。 生成するダウンフォースの量に影響を与える角度も調整可能です。 しかし、おそらくもっと重要なことは、見た目も非常にシャープであるということです。 ボンネットの下には、オレンジに塗装されたストラットタワーブレースがあります。
米国向けの45周年記念エディションスープラの総生産台数は900台となる。トランスミッションは8速オートマチックか6速マニュアルのいずれかが選択される。 他のスープラと同様に、全米自動車スポーツ協会 (NASA) の 1 年間のメンバーシップが付属しており、これには無料の高性能ドライビング体験やその他のイベントの割引が含まれます。 車は今秋にディーラーに届く予定だが、価格はまだ発表されていない。 これには、2024 年モデルの残りの情報の詳細も含まれます。
関連ビデオ: