自動車
日産は待望のニスモ Z の登場を正式に認め、数ヶ月にわたる憶測に終止符を打った。 同社はこの発表を魅力的な方法で行い、高性能モデルの外観を紹介するだけでなく、車内の魅力的な内部を垣間見ることができるスリリングな 44 秒のティーザービデオを公開しました。 しかし、日産は車のデビューの正確な日付をまだ明らかにしておらず、完全な詳細は夏の後半に公開されると述べている。
標準の Z と比較して、ニスモ バリアントは、よりアグレッシブで印象的なボディ デザインを誇ります。 日産のデザイナーは、目立つフロントスプリッターや車体の下端の輪郭を描く特徴的な赤いストライプなど、いくつかの改良を取り入れました。 追加の変更により、リアスポイラーがフェンダーまで延長され、再設計されたバックバンパーは角度のタッチを追加し、中央にNismoブランドを備えています。 グロスブラックのホイールにはニスモのエンブレムが配され、スポーティな魅力をさらに強調している。
ティーザービデオでは、ニスモ Z を 3 度のフォーミュラ ドリフト チャンピオンであるクリス フォースバーグが運転しています。 ティザービデオではボンネットの下が少ししか見えていないが、エンジンレイアウトは既存のZモデルに似ているようだ。 しかし、ニスモバージョンにはエンジンの調整が施され、現在の出力400馬力とトルク350ポンドフィートを超える可能性があるという憶測もある。
インテリアに移ると、ニスモ Z は、ヘッドレストにニスモのブランドがあしらわれ、ショルダー部分に認識できるレカロのバッジが施された、頑丈なシートを展示しています。 Nismo のワードマークもデジタル インストルメント クラスター グラフィックスの一部として表示されます。 タコメーターのレッドラインは7,000rpmのまま。 特に、この特定のニスモ Z にはオートマチック ギアボックスが装備されているようですが、現在の新しい Z と同様にマニュアルもオプションになると確信しています。
現在の最高級スポーツクーペとして、日産 Z プロト スペックの価格は 56,380 ドルからです。 以前の Nismo モデルを考慮すると、新しい Nismo Z の価格は先代モデルよりもわずかに高くなることが予想されます。
ニスモ Z は夏の後半に初公開される予定であるため、年末までにショールームに到着する可能性があります。
今すぐフォローしてください: