スワンズウェイのディレクターであるピーター・スミス氏は、自動車リマーケティング協会(VRA)の年次総会(AGM)でディーラーが直面している現在の課題についてプレゼンテーションを行う予定です。
自動車メーカーが直面している現在の状況に関する最新情報は、スズキ GB の自動車担当ディレクター、デール ワイアット氏が提供します。
続いて、自動車業界の慈善団体BENの健康・福祉ディレクターであるレイチェル・クリフト氏をゲストに迎え、リマーケティング分野におけるメンタルヘルスと福祉に関するパネルディスカッションが行われます。
スティーブン・ホイットンの創設者 [M]VRA のメンタルヘルスパートナー組織であるイネーブル。 ウィリアム・ベントリー氏は、健康に関するコンサルティングとトレーニングのソリューションを提供する Compass の開発責任者です。
株主総会は、7月13日木曜日午前10時にバーミンガムのブリティッシュ・カー・オークションで開催されます。 最初のセッションは公務をカバーし、会員のみが参加できますが、午前 10 時 30 分からの講演者プレゼンテーションのセクションには、出席またはオンラインでの参加を希望する人は誰でもアクセスできます。
VRA会長のフィリップ・ノサード氏は次のように述べた。「これまでと同様、株主総会を可能な限りインタラクティブなものにするよう努め、会員が組織の方向性について直接意見を表明できる機会を提供していきます。」 結局のところ、これは VRA の業界団体であり、VRA の将来の成功には彼らの意見が不可欠です。」