- 2024年型日産Z NISMOが予告されている 今日YouTubeに投稿されたビデオ。
- このクリップでは、次期NISMO Zのこれまでで最も鮮明な外観が得られ、新しいボディキットとアップグレードされたDunlop SP Sport Maxxサマータイヤが披露されています。
- 日産は今夏後半にさらなる詳細を発表すると約束しており、そうなれば年末までに車が登場する可能性がある。
サーキット向けの 2024 年モデル Nissan Z NISMO は、まさに頂点に達しています。 自動車メーカーは 45 秒のティーザービデオを公開し、新しい車に関するいくつかのエキサイティングな詳細を確認する機会を与えてくれました。 過去にもNISMOの偽装スパイ写真を見てきましたが、これはこれまでで最高の外観を提供します。
より良い体
新しいボディキットはビデオですぐにわかります。 標準の Z は決して内向的ではありませんが、NISMO 処理によりクーペはさらにアグレッシブに見えます。 ユニークなフロントおよびリアバンパーはより角張った外観を持ち、今や象徴的なNISMOレッドストライプが復活し、フロントスプリッターからリアディフューザーまで車の底部をなぞります。 ダックビル スポイラーも新しく、ホイール アーチの上まで伸びており、車にもう少しはっきりとしたスタンスを与えています。
このクリップでは、日産がフォーミュラ ドリフトで 3 度チャンピオンになったクリス フォースバーグを起用し、レーストラックで NISMO Z を叱咤激励しています。 私たちにとってさらに重要なのは、ビデオの中で彼が引き裂いた実際のタイヤです。 NISMO Zは、通常モデルのブリヂストン ポテンザ S007を廃止し、より粘りのあるダンロップ SP Sport Maxx サマータイヤを採用しています。 タイヤが簡単にパンクしやすいことを以前嘆いていたように、このスイッチだけでも Z のパフォーマンスを向上させるのに役立つはずです。
もっと力を?
NISMOチューンドZは大幅なパワーアップをもたらす可能性がある。 残念ながら、日産がこの夏の後半に完全な仕様を発表するまでは確信する方法はありません。 現時点では、ベース車のツインターボ 3.0 リッター V6 エンジンは 400 馬力と 350 ポンドフィートのトルクを発生しますが、NISMO バージョンは最大 500 馬力を発揮する可能性があるという噂があります。 ビデオで運転されているモデルはオートマチック(ステアリングホイールに取り付けられたパドルに基づく)であるため、通常のZの6速マニュアルトランスミッションも利用できるかどうかを確認する必要があります。
2024年モデルのZシリーズの価格はまだ明らかにされていないが、昨年のラインナップの基本価格は4万2085ドルから5万5085ドルの範囲だった。 予想される馬力の向上と追加のパフォーマンスのハードウェアを考慮すると、NISMO は 60,000 ドル前半から半ばの範囲で始まると考えられます。 日産は今夏後半にさらなる詳細を発表すると約束しており、それは年末までにZがラインナップに加わる合図となる可能性がある。
アソシエイトニュース編集者
ジャック フィッツジェラルドの車への愛は、彼の今も揺るぎない F1 への中毒に由来しています。
大学時代に地元のディーラーグループでディーラーとして短期間働いた後、自分には買えない新車をすべて運転するためのより永続的な方法が必要であると考え、自動車ライターのキャリアを追求することを決意しました。 ウィスコンシン大学ミルウォーキー校の教授たちに付きまとうことで、自動車業界の話を求めてウィスコンシン州を旅し、その後夢だったウィスコンシン大学ミルウォーキー大学での仕事に就くことができた。 車とドライバー。 彼の新たな目標は、2010 年型フォルクスワーゲン ゴルフの避けられない終焉を遅らせることです。