現在、フルサイズのピックアップがすべて路上に出回っているため、6 桁台のマークを押し出さずに目立つことは困難です。
ますます多くのトラックが順応性を増しています。フロントエンドは四角く、側面は非常に真っ直ぐで、背面には 5 フィートのベッドがあります。 かつては異なっていたトヨタと日産の製品でさえ、市場での受け入れを望んでいるより売れ行きの良い米国の対応製品のようになりつつあります.
幸いなことに、私はパックから抜け出すためのより安価な方法を見つけました: 2022 Ram Rebel G/T.
概要
確かに、トラック ファンは F-150 シエラからフォード シルバラードを知っていますが、「ピックアップ トラック」のファンにとっては、Rebel GT が際立っています。 レベルは、フォード ラプターに対するラムの最初の反応でした。
それも人気があり、その性能と見た目の良さでいくつかの賞を受賞しました。 しかし、それはラプターほど馬力部門で強力ではなく、オフローダーほど優れていなかったため、数年前に701馬力のTRXにRamマッチョの王冠を明け渡しました. しかし、それは人気を博した資質を放棄することなくそうしました。
外観
それらの1つは、ラフで準備が整った外観でした。 また、スポーツ パフォーマンス フード、ブラック グリル、GT デカール、コールド エア インテーク、コールド エンド エキゾーストも付属しています。 ああ… 18 インチのグロス ブラック ホイールに巨大なタイヤを装着すると、交通量が少なく、序列の先頭に立つことができます。
インテリア
Ram Rebel のエクステリアと同様に無視することはできませんが、真のスターはインテリアです。 私たちの車にはなかったランニングボードなしで乗り込むのは難しいですが、広々として快適ですが、加熱および冷却された高いボルスターを備えた革製のバケットシートが特徴です。
アルミ製のパドル シフターを手の届きやすい位置に配置した新しいフラット ボトム ステアリング ホイールは、パフォーマンス志向のフロア シフター、パフォーマンス スクリーン、メタル ペダルによってパワーと力強さを感じさせます。
パワートレイン
そういえば、eTorque マイルド ハイブリッド アシストを備えた 5.7 リッター V 型 8 気筒エンジンは 395 馬力の獣です。 ゴーペダルを強く踏むと、あなたを見る前にあなたの声が聞こえます。 それは印象的なけん引機でもあり、たとえば 2014 年の Chevy Sonic のようなサイズのものを簡単に扱うことができます。
安全と技術
また、大型のセンターストレージコンソール、ワイヤレス電話充電、HVAC コントロールから最新情報に至るまでユーザーがアクセスできる大規模な 12 インチのタブレットスタイルのタッチスクリーンなど、多くの豪華さと便利さを備えています。トラックのエンジン。
走行インプレッション
反乱軍について嫌いなことはあまりありません。それが何であるかを見ているのであれば、大声で誇り高いトラックで、あなたが投げたものは何でも処理する準備ができています. ターマックからフォーバイフォーを走らせるチャンスがなかったのが残念だ。
要約
ただし、すべての大きくてキラキラした楽しいものと同様に、価格がかかります。私たちの場合、Rebel は 53,000 ドル強から始まります – 目的地の料金は含まれていません。 他のすべてのグッズを追加すると、急いで 70,000 ドルを超えますが、6 桁台には近づきません。
私たちのリグは、1,795 ドルの宛先料金を含めて 75,560 ドルでした。 問題は、TRX またはラプターの 4 分の 3 が価格の 4 分の 3 に相当するかどうかです。 はい。 私はそう言うでしょう。