日産 Z は昨年復活し、ユニークなレトロ風のスタイルと強力なツインターボ V6 を搭載しました。 まだ新しくてディーラーで見つけるのは難しいが、日産は当然のことながら、この車のよりホットなNISMOバージョンを開発中である。 新しいティーザービデオ 車の素晴らしい外観を示していますが、残念ながら詳細はフィルムに付属していませんでした。
既存のZはツインターボ3.0リッターV6から400馬力を発揮するが、NISMOバージョンがその数値をさらに押し上げるかどうかは不明だ。 ティーザービデオでは、フォーミュラ・ドリフトのチャンピオン、クリス・フォースバーグがこの車をしっかりと叩きつけている様子が映っているが、スタイリング以外には、標準車と機械的に何かが違う様子は見られない。 とはいえ、この車は最大500馬力を発揮する可能性があるという噂もあり、何か特別なものが生まれる可能性がある。
NISMO 処理により、よりアグレッシブなボディワークと独特のカラースキームが車に与えられたことは明らかです。 フロントとリアのバンパーの形状が変更され、リアデッキリッドには新しいスポイラーが追加されました。 ビデオではオートマチックトランスミッションの音が聞こえますが、それがNISMO Zに6速マニュアルがなくなることを意味するかどうかはわかりません。
日産はこの車の詳細な価格や発売日を明らかにしていないが、2024年にはメーカー希望小売価格がわずかに上昇すると予想している。NISMOモデルは、日産がどのようにホップアップするかを決定するかどうかに応じて、6万ドルのマークに達する可能性があるが、そうすべきではないこの車の完全なデビューは今年後半に予定されているため、長く待つ必要はありません。
[Image: Nissan via YouTube]
TTAC のインサイダーになりましょう。 最新のニュース、特集、TTAC の見解、その他自動車に関する真実につながるすべての情報を最初に入手してください。 ニュースレターを購読する。