モントレー カー ウィークとペブル ビーチを飾った車の海の中で、ベントレーとザ・マッカランは、2021 年 7 月に生まれたパートナーシップの継続を発表しました。 ザ・マッカラン・ホライズン.
両社の以前の共同作業により、スコットランドのマッカラン エステートを訪れたカスタムのヴィリジアン ベントレー ベンテイガ ハイブリッドが生まれました。 今回は、「両ブランドの豊かな遺産から持続可能な未来を構築するという共同の野心をカプセル化した」リサイクル素材で作られたウイスキー ボトルが導入されました。
5 写真
ザ・マッカラン ホライズンは限定版のシングル モルト ウイスキーで、歴史上どのウイスキーのボトルとも異なると謳われている手作りのガラス ボトルに入っています。 ねじれたデザインが付属しており、リリースによると、「プロトタイプを作成する際にザ・マッカランとベントレー・モーターズが達成した空間と時間の習得」を表しています。
ボトルは、再利用された、または倫理的に調達された材料で作られた構造内にカプセル化されます。 これらには、ザ・マッカランの旧蒸留所内にある使用されなくなった小さな蒸留器からの銅が含まれます。 クルーでのコンチネンタルGT、フライングスパー、ベンテイガの生産から回収されたアルミニウム。 両方のブランドの再生木材。
カプセル化には、スコットランド産の世界で最も低い CO2 レザーも使用されています。 また、ペブル ビーチで最近発表されたベントレー マリナー バトゥールにも使用されています。 そしてもちろん、ボトルには、リサイクルと持続可能性に関する独自のストーリーを持つザ・マッカラン シングルモルト ウイスキーが入っています。
ほとんどのウィスキー ボトルは垂直に立てられますが、ザ マッカラン ホライズンは専用のゆりかごに横向きに設置されているため、車の水平位置を表しています。
両社はまだザ・マッカラン・ホライズンの価格を明らかにしていません。 限定ボトルは2023年夏に発売予定。