中国の SUV ブランド Haval は移行期に入り、内燃エンジン車の生産はこの 10 年間で終了します。
ハヴァル することを発表しました 2030年までにガソリン車の販売を止める。
今週のメディア イベントで、中国の大手 GWM の SUV ブランドである Haval は、今後 10 年間で内燃エンジン車の販売を終了し、今後数年で電気自動車に移行すると述べました。
中国サイトによると 網易、Haval ゼネラル マネージャーの Li Xiaorui 氏は、同社の電化モデルが 2025 年までに販売の 80% を占めると予想されていることを明らかにしました。
この発表は、北京での H6 ハイブリッドのデビュー時に行われ、Haval は、今後 8 年間の「新エネルギー」計画には、プラグイン ハイブリッド、純電気、および水素燃料電池車の組み合わせへの移行が含まれることを明らかにしました。
「中国の自動車会社は、この 1 世紀で見られなかった機会をもたらします」と、GWM の Mu Feng 社長はイベントで述べました。
「本日、Haval ‘New Energy’ のリリースにより、Haval SUV の新たな旅が始まります。 [as] 王」と彼は言った。