選択は良いことだと彼らは言います、そして今日は いい値段かサイコロなし メルセデスは所有者にどのような種類のベタつく燃料を選択させるか 欲しい 走る。 この多用途車両が確実に価格設定されているかどうかを見てみましょう。 買い手 走って来てください。
簡単な質問: ボンドの最も偉大な悪役は誰ですか? のドナルド・プレザンスのブロフェルドですか? 人生は二度だけ? おそらくテリー・サバラスの『ブロフェルド』 女王陛下のシークレットサービスについて? それとも、チャールズ・グレイのブロフェルドですか? ダイヤモンドは永遠に? おそらくボンドより若い人の中には、クリストファー・ヴァルツの『ブロフェルド』を選ぶ人もいるかもしれない。 スペクター。
いずれにしても、先週金曜日のボンドほど多くのブーイングやヒスに耐えた悪役はいない。 ジェームズ・ボンドとタイアップした2003年フォード・サンダーバード。 2002 年のマイナーな役割を記念して製造された 700 台のうちの 1 台 ダイ・アナザー・デイ、私たちのT-Birdの走行距離はわずかで、クローズアップの準備ができているように見えました。 売り手にとって残念なことに、その提示価格である 32,000 ドルという価格は、ほとんどの人が可能な限り近づきたくないものでした。 その日はノーダイス94パーセントという大幅な損失で終わった。
興味深いのは、長年にわたってボンド映画に登場してきたすべての素晴らしくてクールな車が、メルセデス・ベンツ製ではないということです。 絆がないわけではない ブランドとのつながり。 ケビン・ベーコンが証明したように、常につながりがあります。 メルセデスの場合、それは最高のボンドだ。 ショーン・コネリーはかつて新車で購入したメルセデス W116 300SD を所有していました 1978年に米国で、そしてその後 彼は弟のニールに車を譲るまで10年間運転した。 今は錆びて荒廃し、座りがちになっている、コネリーさん 車はあった 現在の所有者によってオークションに出品された ちょうど先月のこと。
の 1980 メルセデス・ベンツ 300SD 私たちは今日を見ています コネリー・ボーイズのものよりもはるかに状態が良いようで、オリジナルのディーゼル燃料または地元のファーストフード・フランチャイズからのフライ油のいずれかで動作するように改造されています。
300SD は、ターボチャージャー付きディーゼル エンジンを搭載した世界初の乗用車として注目に値します。 このような記録が記録されるまでに 1970 年代後半までかかったというのは奇妙に思えますが、それでもいいのです。 その興味深い事実を可能にしたのは、5 気筒 OM617 ターボディーゼルです。 世界で最も偉大で最も耐久性のあるエンジンの 1 つ。 定期的にオイルとフィルターを交換し、時折バルブラッシュを調整すれば、何十万マイルでも不満なく使い続けることができます。。 クールダウンのためにオイルの流れをターボに確実に流し続けるために、1 ~ 2 分間の走行後にアイドリングを行うことも役立ちます。
OM617 ターボ ディーゼルの信頼性の一部は、 適度にストレスを感じた。 このモデルイヤー (およびその後の 11 モデルのエンジンの寿命のほとんど) で、119 馬力と 170 ポンドフィートのトルクを発生しました。 それはそれほど素晴らしいことではありませんが、仕事は完了します。 ここでは、標準のメルセデス 3 速オートマチックによってサポートされており、堅牢でトラブルのないサービスでも定評があります。
その周りの車はかなり良い状態に見えますが、欠陥がないわけではありません。 走行距離わずか 195,000 マイルとその堅実な評判明らかに、この先には多くの道が待っています。 ボディワークは真っ直ぐで、販売者は事故歴がなく、(燃料を除いて)すべてオリジナルのプレゼンテーションであると主張しています。 ボンネット、ルーフ、トランクリッドの塗装が落ちていますが、多少の緑青を気にしなければ、車の楽しみに必ずしも影響を与えるものではありません。 助手席ドアの少しの錆の方が心配ですが、これも簡単に対処できるはずです。 タイヤは良好で、車全体が力強く走ると言われています。
無敵の MBTex で布張りされたインテリアは素晴らしい状態に見えます。 ダッシュボードのカーペットのカツラは少し汚れているように見えますが、亀裂やその他の不幸な問題が隠れていないことを願っています。 燃料スイッチはイグニッションスイッチの隣のダッシュボードに取り付けられていますが、それ以外は、非常に人気のあるベッカーメキシコに至るまで、すべてオリジナルです。 ステレオ。
車の問題としては、ドアロックが機能しないこと(真空で作動するため、おそらく簡単に解決できる)、運転席のドアウィンドウが気まぐれであること、同様に点火スイッチが点火スイッチにむらがあることなどが挙げられる。 これらは取引キラーですか? いいえ、そうではありません。 きれいなタイトルが写真を完成させます。
この車の OM617 は最高のエンジンの 1 つであるだけでなく、これを搭載する W116 S クラスはメルセデスがこれまでに製造した最高のシリーズの 1 つです。 オーバースペックで、欠点までしっかりしているが、この大きなベンツには、安っぽいとか場違いだと思われる部分はほとんどない。 そして、ブート用のフレックス燃料オプションがトランク内にあります。 価格はすべて 5,200 ドルです。今こそ、この車とその要望に投票してください。
どう思いますか、このベジザウルスベンツは現状のままで 5,200 ドルの値札の価値がありますか? あるいは、 この柔軟な燃料のメルセデスのフレックスの価格は高すぎますか?
あなたが決める!
カリフォルニア州サンフランシスコ・ベイエリア、 クレイグズリスト、または行きます ここ 広告が消えたら。
NPONDを手伝ってください。 で私を殴ってください [email protected] そして定額のチップを送ってください。 Kinja ハンドルを忘れずに含めてください。