- Apple Original Films は、現在タイトル未定の F1 レースに関する映画を制作しており、その映画に登場する黒と金の車を初めて公開しました。
- この映画では、ブラッド・ピットとダムソン・イドリスが架空のAPXGPチームの2人のドライバーとして主演し、俳優たちはレースカーを運転する訓練も受けている。
- ジョセフ・コシンスキー監督 トップガン:マーベリックがプロジェクトを担当しており、今週末のイギリスGPでトラック上のAPXGPマシンの実際の映像を使用する予定だ。
キャデラックとアンドレッティ・オートスポーツは今年初め、11番目のチームとしてF1グリッドに加わる意向を発表し、話題となった。 今週末のイギリスGPでは11チームがパドックに加わることになるが、それはアンドレッティ・キャデラックチームではない。 その代わりに、それは「APXGP」と名付けられた架空のチームであり、Apple Original Filmsが制作する予定のまだタイトルのないF1映画で中心的な役割を果たすことになる。
Apple Studiosは昨夏、Netflixの番組を通じてオープンホイールレーシングシリーズが経験した人気の高まりを利用しようとして、F1に関する映画を制作していることを初めて発表した。 生き残るためにドライブする。 Apple Original Films が公開した画像のおかげで、映画の主役となるレースカーを初めて垣間見ることができます。 F1が発行した。
この車は、地面効果によるダウンフォースを重視する、2022年に導入された最新の規制に従っていることは明らかだが、そのデザインはグリッド上の現行車のカーボンコピーではないようだ。 実際、映画で使用されているAPXGPカーは実際にはF2シャーシをベースにしており、メルセデスとイギリスのレーシングチームであるカーリンによって改造されたものであると報じられている。 Racer.com。
APXGP カーは、70 年代と 80 年代の象徴的なジョン プレーヤー スペシャル ブランドのロータス F1 カーや、2019 年の悪名高きリッチ エナジーがスポンサーとなったハース F1 カーを彷彿とさせる、黒と金のカラーリングを施しています。 IWC、Tommy Hilfiger、Expensify などの実在の企業からのスポンサーシップ。 エンジンカバーに沿った大きなAMGバッジは、架空のチームがメルセデスAMG F1のエンジン顧客として描かれることを示唆しています。 IWCはメルセデスF1のスポンサーでもあり、トミー・ヒルフィガーはメルセデスのドライバー、ルイス・ハミルトンと関係がある。
ハミルトンは、この映画をできるだけ現実の生活に忠実に保つことを願って、この映画のプロデューサーを務めることになる。 この映画にはブラッド・ピットとダムソン・イドリス(FXシリーズで主演)が主演します。 降雪)チームの2人のドライバーとして。 監督業務は大ヒット作の撮影を指揮したジョセフ・コシンスキーが担当する。 トップガン:マーベリック。
スタッフはイギリスGPで撮影する予定だ。 APXGPはメルセデスとフェラーリの間のガレージを占拠し、ピットレーンの位置の上にソニー・ヘイズ(ピット)とジョシュア・ピアース(イドリス)という2人の架空のドライバーの名前が貼られる。 編成されたチームにはピットウォールのコマンドセンターとパドック内のホスピタリティスイートもある。 撮影はコース上でも行われ、APXGP カーはプロのドライバーによって操縦されます。 ピットとイドリスはトレーニングを行っており、コシンスキーがCGIへの依存を減らすことを目指しているため、しばらく座る時間も得られるだろう。これは彼がとったアプローチと同様である。 マーベリック。 公開日は発表されていないが、撮影がまだ進行中であることを考慮すると、銀幕に登場するのに少なくともあと1年はかかるとは予想できない。
アソシエイトニュース編集者
ケイレブ・ミラーは 13 歳で車についてのブログを書き始め、カーネギーメロン大学を卒業して自動車雑誌に執筆するという夢を実現しました。 車とドライバー チーム。 彼は風変わりで無名な車が大好きで、いつか日産 S カーゴのような奇妙な車を所有することを目指しており、熱心なモータースポーツ ファンです。