静かなディナーやささやかなパーティー、時には花火を打ち上げて祝うことを好む人もいます。 米国の 7 月 4 日は、まさに花火の日です。海から輝く海まで、ほとんどすべての町で独立記念日を祝う盛大な花火が見られます。 しかし、アラスカには、火薬の爆発が十分に壮大ではない場所があります。 Glacier View カーの発表会にご挨拶します。 待って、 何?
はい、言いました 車の打ち上げ、そして上のビデオがはっきりと示しているように、これらの車は単にランプから発進するだけではありません。 アンカレッジの北東約 160 マイル、マタヌスカ川沿いにグレイシャー ビュー リバー リトリートがあります。7 月 4 日、川を見下ろす怪物の崖から車が下りてきます。 大勢の人が崖のふもとに集まってそれを見ていますが、私たちも脇に寄るつもりはありません。 さらに、車両はおしゃれなカタパルト システムで発進するわけではありません。 ステアリングホイールが固定され、エンジンが始動し、トランスミッションが作動します。 これらの車は以下の条件でメーカーと出会います。 全出力。
今年の豪華なイベントには、フォード トーラスからダッジ キャンピングカーに至るまで、10 台以上の車が登場しましたが、中には特定する機会がなかったものも含まれます。 何台の自動車が打ち上げられたのか、またその様子を何人の人々が見守ったのかは正確にはわかりません。 このイベントは私有地で開催されており、公式の運営団体によって認可されていないようです。 最近の レディットの投稿 あるRedditorは群衆が「混乱のように見えた」と述べ、すべてを閉鎖しようとする試みがある可能性があると述べた。
YouTube には今年のイベントを紹介するビデオがたくさんあり、グレイシャー ビュー リバー リトリートも Facebook で大量の写真やビデオを共有しました。 主催者の名誉のために言っておきますが、群衆はインパクトゾーンからかなり離れたところにいるように見えます。 そして、すべての瓦礫を除去するための清掃活動が行われます。 車を積んだ2台のセミトラックが破砕機に向かっているのが見えますが、破砕すべきものはあまり残っていないのです。 その地域に残った液体を浄化するために講じられた措置は不明です。
によると Facebookのイベントページ、今年の打ち上げの入場料は大人20ドル、13歳未満の子供10ドルでした。この日は「自由、家族、楽しみ、信仰、友人、そして食べ物の日」として宣伝されています。
少なくとも引火性の液体を積んだ車が、エンジンを叫びながら崖から飛び降り、大勢の観衆の前で粉々に砕け散る…いったい何が起こるだろうか?