今年初めに、 GM 発表された Apple CarPlay/Android Auto機能を段階的に廃止するとのこと。 電話ミラーリング システムは、一部のガス動力車では引き続き利用可能ですが、 今後、すべての新しいモデル、すなわち EV — GM が設計した新しいものを使用する システム。 T彼は即座に反応し、促した GM 行きます の上 保証キャンペーン。 まだ、 として デトロイト・フリー・プレス レポート、 ディーラーらは依然として納得していない。
あるディーラー関係者はこう語った。 フリープ 「失敗のリスクが非常に高い」ということです。 問題は依然として残っています GM は、この新しいシステムに関して明らかな事実を無視しているようです。CarPlay と Android Auto は広く利用可能であり、誰もが利用できるということです。 それらを使用します。
Consumer Reports による最近の調査では、「調査回答者の 57 パーセントが、内蔵システムの満足度が 50 パーセント、Android Auto の満足度が 44 パーセントであるのに対し、CarPlay には非常に満足していると答えた」と同誌は報じた。
多くのd一方、GMの新しいシステムの詳細は、 まだ発表されていません。 あるディーラー筋によると、 と話しました フリープ と不満の声を上げた。 「(GMの)新しいシステムの名前さえ知りませんし、ましてや顧客がどのようなメリットを期待できるのかも知りません。 GMから何の連絡も受けていない。 顧客に何を伝えればよいでしょうか?” 起源 言った。
このシステムについて詳細がほとんどわかっていないため、それが魅力的に聞こえるわけではありません。
GM のシステムに詳しい関係者によると、Bluetooth 接続を使用して、CarPlay や Android Auto と同じように電話、テキスト メッセージ、オーディオにアクセスできるようになるという。 また、多くの車両で必要とされるように、ドライバーは CarPlay から別のディスプレイに切り替えることなく、SiriusXM や自動車メーカーのナビゲーション システムなどの内蔵機能にアクセスできるようになります。
ただし、GM システムは、「キャロルの家への道順」などのコマンドについて iPhone の連絡先リストにアクセスすることはできません。 GM は、所有者がしなければならないことは、Google アカウントに連絡先リストを作成することだけだと答えています。
「なぜ最も重要な新車の発売でこのようなことをするのでしょうか? 開発に費やしたリソースはすべて実車の発売に費やすべきではなかったでしょうか?」 フリープの情報筋は修辞的に尋ねたが、今のところ同意しないわけにはいかない。 明らかなのはwGMの計画はそれだなんて嫌だ、彼らは正しく理解したほうがいいです。