伝統と革新性の重要な展示として、110 台のアストン マーティン車がシルバーストーン サーキットに登場し、ブランドの 110 周年を記念しました。 印象的なラインナップは、一度にコース上に立つアストンマーティンの最多台数の新記録となり、この象徴的な英国ブランドの過去、現在、未来を称賛しました。 このイベントは、創設者のライオネル・マーティンとロバート・バンフォードがパートナーシップを確立した1913年に遡る、アストンマーティンの豊かな歴史に敬意を表したものでした。
110台のスポーツカーの中には、現存する最古のアストンマーティン車であるA3や、1950年代の英国の著名なドライバーが運転した伝説のDB3S、象徴的なモデルなどの歴史的なモデルが含まれていました。 DB5 画期的なジェームズ・ボンドの代名詞 アストンマーチン ヴァルキリー ハイパーカー、そして世界最速の SUV、 DBX707。 パレードにはアストンマーティンの公式車両も登場した ヴァンテージ FIA セーフティ カーと DBX707 メディカル カーは、公道とサーキットの両方での高性能製品に対するブランドの取り組みを強調しています。
同時に、アストンマーティンは、アストンマーティン アラムコ コグニザント フォーミュラ ワン® チーム テクノロジー キャンパスを正式にオープンし、この機会を記念しました。 シルバーストーンにある40万平方フィートの最先端の施設には、110台の車がパレードし、愛好家がアストンマーティンのユニークなコレクションを探索する機会を与えられました。 このマイルストーンは、最先端のテクノロジーとイノベーションに対するブランドの取り組みを反映しています。
アストンマーティンのローレンス・ストロール会長は、「アストンマーティン創立110周年の2023年がブランドにとって記念碑的な年になると約束した。アストンマーティンが世界の強者として台頭したシーズンに、私たちはこの記念イベントへの熱意を表明した。 F1、シルバーストンでのホームレースほど祝賀会に最適な場所と時間はありません。」
アストンマーティンは創立110周年記念行事を続ける中、同ブランドは今月下旬に非常に高級な限定版モデルを発表する予定であることも発表した。 このエキサイティングな追加は、世界中のアストンマーティン愛好家やコレクターをさらに魅了することを約束します。 イギリスGPでの110台のアストンマーティンの息を呑むような展示は、ブランドの不朽の遺産と、高級高性能スポーツカーの世界の限界を押し上げるという同社の取り組みを示した。 F1 チームの成功と革新的なテクノロジーへの注力により、アストン マーティンは世界中の自動車愛好家を魅了し続け、今後 1 世紀にわたって英国の卓越性の象徴としての地位を確保します。
6 写真