車の修理は面倒なことが多いです。 確かに、キャブチューニングや点火プラグのギャップをいじるのは楽しいです。 選択しかし、日常生活が破綻して仕事の途中で立ち往生すると、レンチをするという考えは突然あまり楽しくなくなります。 しかし、最新の財務データを信じるなら、自動車の修理状況は大幅に悪化している。
新しいレポートでは、車の修理に全般的な問題があり、価格、頻度、待ち時間がすべて大幅に上昇していることが示されています。 さらに悪いことに、 アクシオスによると、これらの増加の背後にある原因はすぐには消えません。 実際、価格はさらに高くなる可能性があります。
まず最初に、事態がどれほど悪化したかについての議論です。 車の修理価格が20%近く値上がりした 一方、メンテナンス費用も同様に(それほど莫大な増加ではないにせよ)急増しています。 アクシオスより:
- 最新の連邦統計によると、車の修理費は年間ベースで 19.7% 増加した 消費者物価データ。
- より広く見ると、自動車のメンテナンスと修理は、5 月までの 12 か月間で 13.5% 増加しました。 新しい数字 労働省の番組より。
- の 平均コストは 378.18 ドルに達しました その月は、平均が 305.57 ドルだった 2020 年 5 月から 24% 近く増加しました。
ああ。 私は、購入してよかったと思っています 多くの修理が必要な古い車。 これを行うには素晴らしい時期でした。 しかし、結局のところ、私は一人ではないかもしれません。アメリカの道路を走る車が古くなり続けていることもあり、車の修理価格が高騰しています。 Axios によると、古い車両にはさらに修理が必要です。
- 新車不足 JDパワーの自動車小売担当バイスプレジデント、クリス・サットン氏は、価格上昇の一因となっているこれらの要因もこの傾向に拍車をかけていると述べた。
- 古い車はより多くの修理を意味するとサットン氏はアクシオスに語った。 「つまり、人員不足が、車を修理する必要がある人々によってさらに悪化していることがわかります。」
- S&P Global Mobility によると、米国で道路を走行している軽自動車の平均使用年数は 12.5 年と過去最高に達しています。
今はこれ以上に良い時期のようです 自分自身を苦しめる方法を学ぶ。 自分の道具と時間を使って自宅で作業をすればするほど、機械工にかかる費用が減ります。 この経済においては、それが最も賢明な行動です。