ちょっと待って、何? 見出しはわかりにくいように思えるかもしれませんが、基本的にはそれが話の要点です。 できればモバイル デバイスから MINI USA の Web サイトにアクセスし、「なぜ MINI エレクトリックを購入する必要があるのですか?」という質問をしてください。 実際、BMW グループ ブランドは、この問い合わせを行っているときに自分自身を記録するよう求めています。その後に続く内容は興味深いものですが、もしあなたが本当に昔ながらのタイプの人にとっては、少々気味が悪いかもしれません。
ビデオがアップロードされると、Web サイトに組み込まれた人工知能が残りの作業を実行します。 AI が生成した自分のビデオが届きます (はい、そうです) 見た目も音もほぼ同じですが、ひねりが加えられています。 頭の中で聞こえる声を模倣するために、聞こえる声は周波数が低くなります。 いいえ、でっちあげではありません。
専用のMINI-LOGUE (それを得る?) MINI USA の Web サイトでは、AI 音声クローンとディープラーニング技術を利用して、あなたと…あなたとの間の会話をシミュレートします。 なぜ? それは、Cooper SEを購入する理由はたくさんあるという「自分自身を納得させようとする試み」だ。 プロセスが完了すると、訪問者は AI が生成したビデオをソーシャル メディア プラットフォームで共有し、他の人が見ることができます。
999 台限定のクーパー SE コンバーチブルはヨーロッパでのみ販売されているため、MINI は現在米国で 1 台の EV のみを販売しています。 今年後半には、ゼロエミッションのラインナップが拡大し、次世代カントリーマンの純電気仕様も追加される予定です。 米国で発売されるかどうかを判断するのは時期尚早だが、2024年に発表予定の小型電動クロスオーバー「エースマン」についても同様だ。
MINIは、これまでのところ、2023年上半期の納車台数が23.8%増の1万4,869台となり、米国で素晴らしい一年を送っている。 それだけでなく、第 2 四半期の販売は 2022 年第 2 四半期と比較して 47.8% 増加しました。需要が 0.2% 減の 140,357 台となったため、世界的にオックスフォードに本拠を置く市場は、今年の最初の 6 か月でわずかに減少しました。 一方で、2023年第2四半期の世界販売台数は10.2%増の7万1,816台となった。 昨年以来、Cooper SE はブランドのベストセラーモデルとなっています。
ソース: ミニ