テレビパーソナリティ、プレゼンター、マスターメカニックのエディ・チャイナがワランティワイズの仲裁者となった。
中国 (左の写真) は彼の知識を活用して、Warrantywise の保証パッケージの形成と強化を支援します。
ワランティワイズによれば、彼は顧客からのあらゆる紛争について公平な見解を提供し、自らの裁量で各請求をそのメリットに基づいて検討し、修理に関して最終的な決定権を持つという。
中国は、ディスカバリー チャンネルのウィーラー ディーラーズ プログラムを共同で提供していることで最もよく知られています。
中国は、15年間にわたる長年のパートナーであるクエンティン・ウィルソン氏に代わって、よりクリーンな交通機関やEV擁護のためのキャンペーンなどの他のプロジェクトに注力している。
ワランティワイズのCEO、ローレンス・ウィテカー氏(右)は次のように語った。
「彼は私たちのパッケージを可能な限り包括的なものにするのを支援し、業界の最前線に留まるためにパッケージを洗練するのを助けてくれました。
「エドはクエンティンの優れた仕事を継続し、市場で最も包括的で消費者重視の保証となるWarrantywise保証をさらに発展させるのに有利な立場にあります。」