1977年、ビリー・ジョエル をリリースした 流行歌 「Movin’ Out」、その歌詞の中で最もキャッチーなフレーズの 1 つは、「ああ、そして彼はシボレーをキャデラックと交換しているんだ、もう知っているはずだ…」おそらくその 1 つだろう。私たちの読者の中には、自分のシボレーをこのチェリー色のキャデラックと交換したいと考えている人もいます。
今日のおすすめは、 1992 キャデラック セダン デビル に出品されている ClassicCars.com ミシガン州ウィリアムズバーグの個人販売者による。 (リンクをクリックしてリストを表示します)
「非常に珍しい、黒地に黒のセダン デビル」とリストには記載されています。 「2004 年から同じオーナーです。所有権の誇りが随所に表れています。」
デビルの名前は、キャデラック ブランドとともに何十年も遡ります。 これは、1949 年にシリーズ 62 のトリム名称として初めて使用され、その後 8 世代にわたって進化しました。 銘板は 2005 年以降廃止されましたが、厳密には「DTS」モデルがその銘板に取って代わりました。 この車は、ゼネラル モーターズの C ボディ プラットフォームで 1985 年に導入された第 6 世代に由来します。 この車はサイズが縮小されたため、前モデルよりも燃費が向上しました。 最も注目すべき変更点の 1 つは、前輪駆動レイアウトへの移行です。
車は特別に見えます 画像とビデオ、特にミシガン州の30年前の車の場合。 リストには、この車のいくつかの点がオリジナルではないことが記載されています。車全体は 2006 年に再塗装され、グリルは 1993 年モデルの車のものです (販売には 1992 年のグリルが含まれています)。 リストには機械および装置に関するメモが多数あります。 その中には、スピーカーが交換され、電動サンルーフが追加され、エアコンが改造され、フロントガラスが交換され、燃料システムは約 8 年前に新しいタンクとラインを受け取りました。 ヴォーグタイヤも2021年に交換されました。
このルクソセダンの動力は、新車時の定格 200 馬力、トルク 275 ポンドフィートの 4.9 リッター V8 エンジンから供給されます。 パワーはコラムシフト式 4 速オートマチック トランスアクスルを介して後方に伝達されます。 オールデジタル ダッシュボードには、燃料データ センター、燃料計、自動温度調節器、トリップ メーターが備わっています。 オドメーターは 112,663 を示しており、31 年前の車としては比較的低い値です。
「車は新車のように見え、乗り心地は夢のようです!」 リストは終わります。 希望価格は 12,900 ドル、またはこの商品のベストオファーです デビル。 売り手がシボレーを下取りに出すかどうかを確認してみてはいかがでしょうか?
このリストを表示するには ClassicCars.com、 見る 今日のおすすめ。