あなたがそれを見るような人なら 全電気自動車のフォード マスタング マッハ E もっとできることを願っているなら、フォードはあなたの祈りに応えようとしているかもしれません。 ブルー オーバルは、ラリーにインスピレーションを得た新しいモデルを初公開しました。 マッハに加えて、E家 滑らかなホイールセットを備え、より優れたオフロードパフォーマンスを約束します。
マスタング マッハ-E ラリーと呼ばれるこの新しいモデルは、グッドウッド フェスティバル オブ スピードでデビューし、現在世界ラリーチャンピオンのオット・タナクがイベントのヒルクライムコースを駆け上がりました。 M-スポーツ フォード プーマ ハイブリッド ラリーカー。
新型車はフォードが世界ラリーの舞台から学んだことを取り入れ、そのパフォーマンスを一般ドライバーが利用できるようにする。 そのため、同社は新版について次のように述べています。 マスタングを行かせるだろう 「これまでに行ったことのない場所— ここで舗装路が終わり、未舗装の道路が始まります。」
興味深いことに、フォードはすでにラプター シリーズの車両という形でオフロード パフォーマンス ブランドを持っています。 ブロンコ、 F-150 と 部隊 モデル。 では、なぜこの新しい頑丈なマッハ E は、ラプター シリーズの背後にある力強さではなく、軽快で高速なラリーの世界に焦点を当てたのでしょうか?
悲しいことに、私たちも新しい車についてあまり知らないのと同じように、その答えはまだ分かりません。 フォードは残った マスタングのスペックについては口を閉ざす マッハEラリー しかし、それがすぐに私たちの海岸に登場する量産準備ができたモデルであることを確認しました。 実際、ラリーにインスピレーションを得たこのSUVは、今年後半に米国で発売され、発売と同時にヨーロッパ全土でも購入できるようになる予定だ。
フォード・モデルEの電気自動車プログラム担当副社長、ダレン・パーマー氏は声明で「マスタング・マッハEはマスタングの自由さと楽しさを奪い、排気ガスをゼロにした」と述べた。 「現在、Mustang Mach-E Rally では、アスファルトを離れ、人里離れた道を越えて冒険する自由をお客様に提供しています。」
それで、ラリーにインスパイアされたマスタングに何を期待しますか? そして、この車は、過酷な状況でその腕前を示した最後のマスタングである栄光のマスタング・フーニコーンを取り巻く誇大宣伝に応えることができるだろうか ケン・ブロックの手の中に?