自動車
新しく再設計された2024年ヒュンダイ・サンタフェは、驚くほど他のヒュンダイモデルとは一線を画す、新鮮で特徴的な外観で公開されました。 Santa Fe の 5 世代目となるこの中型 SUV は、その分類を維持しながら 3 列シートを提供し、ヒュンダイのラインナップでは Palisade 3 列 SUV のすぐ下に位置します。
特定の機械的詳細はまだ秘密のままですが、ヒュンダイが最初に視覚的な情報を提供し、後日技術的な情報が公開されることが一般的です。 新しいサンタフェは、ダブルHのピクセル化されたヘッドライトのディテールとH字型のフロントフェイシアを特徴とする正方形のデザインを披露しており、H字型はリアライトクラスターまで伸びており、ヒュンダイのような車両から小さなページを取っているように見えます。 Ioniq 5 と Ioniq 6。
さらに、新しいサンタフェには21インチのアルミホイールが装備されていますが、これらは最上位のトリムレベルでのみ利用可能になる可能性があります。 角張ったホイールアーチや箱型のサイドプロファイルなど、箱型のデザインの特徴は車両全体に受け継がれており、ヒュンダイによれば、この車に独特のシルエットを与えるだけでなく、クラス最高の実用性も提供すると主張している。
正確な貨物スペースは明らかにされていないが、サンタフェが再び3列構成を採用し、先代がパリセード用のスペースを確保した後、以前のセットアップに戻ったことは注目に値する。 新しいサンタフェは規模が拡大したため、パリセードの販売に課題が生じる可能性があります。 シートを使用しないときに荷物の積載量を最適化するために、2 列目と 3 列目の両方を簡単に折りたたむことができます。
執行副社長兼ヒュンダイグローバルデザインセンター所長のイ・サンヨプ・リー氏は、新型サンタフェに対する熱意を表明し、次のように述べた。これまで以上に多用途性とプレミアムな顧客体験を提供します。」
新しく再設計された 2024 年型ヒュンダイ サンタフェは、その独特のデザイン要素とセグメントに大きな変革をもたらす 3 列シートの再導入により、視覚的に印象的で実用性を重視した SUV として登場します。 ヒュンダイの愛好家や購入希望者は、機械的側面に光を当てる今後の技術発表を楽しみにしているだろう。
今すぐフォローしてください: