ヒュンダイ自動車は本日、根本的に生まれ変わった新型サンタフェを発表しました。 第 5 世代の中型 SUV は、その特徴的な自然と都市の融合の魅力を引き継ぎながら、最新のアウトドア ライフスタイル トレンドを中心としたビッグデータによって形成された主要なアップデートを実装しています。
2018年以来、サンタフェの初のフルモデルチェンジにおいて、ヒュンダイモーターは、後部の積載量を最大化し、アウトドアや都市部での活動によりよく対応するために、ライフスタイルに基づいたデザイン類型論による型破りなアプローチを採用した。 その結果、力強い新型モデルは、力強さと繊細さを兼ね備えたエクステリアデザインと、拡大されたテールゲートから広がる開放感あふれる広々としたインテリアを実現し、いつでもどこでもテラスのような空間をユーザーに提供します。
力強く個性的な外観デザインで存在感を最大限に発揮
まったく新しいサンタフェの箱型の形状と独特のシルエットは、その長いホイールベースと広いテールゲート領域に由来しています。
側面から見ると、延長されたホイールベースにより、大胆なルーフライン、フェンダー周りの力強いボリューム、シャープに定義されたホイールアーチ、短縮されたフロントオーバーハング、21インチホイールがこのSUVに堅牢で冒険的な外観を与えています。
拡張されたテールゲートと快適なキャビンがクラス最高のスペースを提供
冒険家とその装備のための十分なスペースを備えたまったく新しいサンタフェのインテリアは、気楽なアウトドア ライフスタイルのための広々とした居住スペースを提供します。 より収容力の高いテールゲートにより、開くと後部にテラスのような広々とした室内空間が生まれます。 完全に折りたためる2列目シートと3列目シートにより、クラス最高の室内空間を実現します。 これらすべての特性により、ユーザーは可能な限り簡単な方法でアウトドアを楽しむことができます。
力強い外観とは対照的に、洗練されたインテリアは楽しい驚きを与えてくれます。 インテリアデザインは水平と垂直のラインを強調し、ダッシュボードやエアベントにHモチーフのデザインを施すことで開放感を高め、独特の感性を演出した。
また、鮮やかなカラーリングのシートとヘッドライナーが開放感を演出するとともに、柔らかな手触りのウッドパターンガーニッシュや繊細な刺繍を施したナッパレザーシートが洗練されたスタイルを演出します。
新しいSUVには、持続可能な素材も多数組み込まれています。 スエードのヘッドライナー、カーマット、2列目と3列目のシートバックはリサイクルプラスチックで作られ、クラッシュパッドとドアトリムカバーは環境に優しい合成皮革で作られています。
自然光からインスピレーションを得た内外装のカラーは、まったく新しいサンタフェのユニークなスタイルを際立たせ、都会や大自然の中での日常生活や冒険にインスピレーションと活力をもたらします。
新型サンタフェは8月にヒュンダイのYouTubeチャンネルでワールドプレミアされる。