EV所有権の全体像を捉える
高い初期費用にもかかわらず、環境に優しい車は地球だけでなくあなたの財布にも適しています。 マサチューセッツ工科大学(MIT)のチームが実施した調査では、ガス自動車を所有する場合の生涯コストと環境に優しい自動車を所有する場合の生涯コストを比較しました。
彼らはそれを見つけました ハイブリッドおよび代替燃料車 (特に電気自動車)購入価格、燃料費、定期的なメンテナンスを見ると、所有者のお金を簡単に節約できます。
電動車両の場合、 研究 従来のガス価格と比較して低いメンテナンスコストと充電の手頃な価格が、より高い前払い価格を相殺することを発見しました。 電気自動車が使用するモーターは、ガソリンを動力源とするモーターよりも可動部品が少なく、オイル交換の必要がありません。
さらに、電気自動車は、従来のブレーキと比較して摩耗を減らす回生ブレーキを使用しています。
ハイブリッド車、電気自動車、ガソリン車の平均月額費用
MITの調査によると、プラグイン可能なハイブリッド車は、小型のガソリン車(化石燃料バーナーの最も経済的に効率的なモデル)よりも長期的な費用を節約できますが、全電気自動車よりもマージンが少なくなります。 実際、一部のハイブリッド車は所有者の費用が高くなります。
MITによると、 日産リーフ、 全電気自動車は、所有者に月額約300ドルの購入価格、保守、燃料の費用がかかります。 レクサスGX、 高級ガス車は、所有者に月額750ドル以上の費用がかかります。
一方、 ホンダシビック 所有者の費用は、平均して月に約350ドルです。 MITのチャートは、所有するのに最も高価な全電気自動車がその所有者に平均して月に600ドル以下の費用をかけることを明らかにしています。
MITはまた、 日産アルティマ、小売価格は26,800ドルで、所有者のメンテナンスと燃料のコストは、時間の経過とともにほぼ同じになります。 テスラのモデル3、小売価格は46,990ドルです。 モデル3は、国内で最も人気のある全電気自動車です(ただし、65,990ドルのモデルYに負けそうです)。
充電と燃料補給のコスト
憂慮する科学者同盟は、米国で電気自動車を充電するコストを調査した同様の調査を実施しました。その調査では、場所によって異なる従来の電気自動車に燃料を供給する場合と比較して、ドライバーが電気自動車(EV)の充電を節約できる平均金額が結論付けられました。 、機器、平均的な使用および充電動作。
ガソリン車と比較した調査結果のいくつかのハイライトは次のとおりです。
- より手頃な充電オプション(ロードアイランドやワシントンなど)で国の一部に住んでいる電気自動車の運転手は、生涯の燃料費を最大14,000ドル、またはわずか6,000ドル節約できます。
- 充電がより高価な国の一部(アラバマ、イリノイ、ネバダなど)のEVドライバーは、生涯の燃料費を最大$ 7,500、またはわずか$2,300節約できます。
- 一部の主要な場所(充電コストがキロワット時あたり50セントを超える可能性があるハワイなど)で充電がほぼ法外に高い州では、ガソリン車を運転する場合と比較して、EVドライバーの生涯燃料費が実際に高くなる可能性があります。
デビッド・ライヒムス憂慮する科学者同盟の上級エンジニアである、は、この研究の結果は「どこでも潜在的な節約を見た」と述べました。 最終的に、生涯の燃料コストの節約は、車両の使用、充電場所、充電動作、および充電装置の価格に帰着します。
ハイブリッド車がどのようにお金を節約するか
(燃料または電気のいずれかで)車両に電力を供給するコストと、所有権とメンテナンスの平均月額コスト以外に、運転の頻度と、都市をより頻繁に運転するのか、高速道路で何マイルも走行するのかを考慮する必要があります。
あなたの車が1ガロンあたり何マイルを得ることができるかは、燃料価格と同じくらい節約に影響します。
たとえば、ガスを動力源とする2020 ホンダシビック 平均すると、都市では1ガロンあたり約32マイル、高速道路では1ガロンあたり42マイルになります。 2021年のホンダアコードのハイブリッドモデルは、市内で1ガロンあたり約48マイルを取得します。
あなたが頻繁に都市の運転手であり、2021年のアコードハイブリッドモデルを購入するならば、あなたはガスでかなりの金額を節約するでしょう。
しかし、ハイブリッド車に切り替えると、走行距離に慣れていないドライバーに燃料源として電気が導入されることがよくあります。 そのような経験は疑問を投げかけます、どれくらいの期間ですか ハイブリッドバッテリー 実際に最後ですか?
ハイブリッド電池の寿命
ハイブリッド車は1999年から走行しており、全ガスからガス電気ハイブリッド車に乗り換えた人々は、車両のバッテリー容量がどうなるかをほとんど知りませんでした。 ハイブリッド車のバッテリーには、主にニッケル水素電池とリチウムイオン電池の2種類があります。
ニッケル水素
ニッケル水素電池の寿命は、車のメーカーとモデルによって異なります。 たとえば、トヨタは、プリウスのバッテリーは交換が必要になるまでに30万マイルも走行できると主張しています。
年上の プリウスモデル、 によると 消費者レポート 研究者は、新しいものと同じように燃料効率が良く、効果的です。
ハイブリッドバッテリーの保証が豊富なため、ニッケル水素電池の交換にかかる費用は、たとえあったとしてもごくわずかです。 これらの保証は、8年(または80,000マイル)から10年(または150,000マイル)まで継続できます。
ただし、ハイブリッド車のバッテリーが保証期間外に切れた場合は、交換費用が1,500ドルから3,500ドルになると予想されます。 ハイブリッド車が密集している市場にある独立したショップの助けを求めるなど、それほど費用がかからない新しいバッテリーを入手する方法は他にもあります。
それはあなたのバッテリーをあなたの車のメーカーと専門的に交換するのにかかる費用の約半分の費用がかかります、そして独立した店はしばしばあなたに最長18ヶ月のあなたの交換の保証を与えます。
リチウムイオン電池
リチウムイオン電池は、ニッケル水素電池に取って代わった比較的新しい化学混合物です。 これらのバッテリーは交換に費用がかかりますが(2,900ドルから4,900ドルの間)、それが必要になることはめったになく、これまでのところ、ニッケル水素電池よりも効率的であることが証明されています。
ハイブリッド車のリチウムイオン電池の平均寿命はまだ不明ですが、発見され始めています。
ハイブリッド車に保険をかけるのにいくらかかりますか?
電気自動車やハイブリッド車の部品は、修理や交換にかかる費用が高くなる傾向があり、その結果、車両の全体的なコストが高くなりますが、それほど多くの修理を必要としない傾向もあります。 これはまた、ハイブリッド車や電気自動車の保険料が、従来のガソリン車の保険料よりも高くなる可能性があることを意味する場合があります。
あなたの運転記録、あなたが住んでいる州、そしてあなたの車のメーカーとモデルのような他の要因はあなたの保険料に影響を与えます。 ハイブリッド車または代替燃料車に保険をかけるには、平均して月に約118ドルかかりますが、代替燃料源(特にEV)に対する国民の愛情が高まり始めると、保険料は下がります。