カレッジフットボール は間違いなく積極的にアメリカのスポーツですが、それはその範囲が世界的ではないという意味ではありません。 どうやら、ここの人たちさえも、 マラネッロにあるフェラーリの工場 …のファンです くそー、アラバマ。 それを知るのは悲痛なことですが、それは一理あると思います。 CFBとレースについて少しでも知っているなら、ご存知でしょう。 フェラーリ 自動車界の「ママ」のような存在だ。 彼らは赤で、たくさん勝ちます。 少なくとも、彼らはかつてはそうでした。
カレッジフットボールの到達点は、アラバマ大監督ニック・セイバンの最近の試合で証明されたと伝えられている イタリアへの旅行 彼と妻の結婚50周年記念に。 によると ブレット・マクマーフィーのツイート、アクション・ネットワークのレポーターであるセイバン氏は、カップルはどこに行っても歓声を受けたと語った。
「どこへ行っても『Roll Tided』が流れていました。 フェラーリの工場に行ってきました [in Maranello]」とセイバン氏は語ったという。 「あの猫たちは英語さえ話せません、そして私たちはロールタイドを手に入れました。」
セーバンがそうなるのはある意味理にかなっています マラネッロで認められた。 結局のところ、彼は間違いなくスポーツの歴史の中で最も成功したCFBコーチですが、それだけではありません。 ご存知のとおり、セイバンはフェラーリとかなり密接な関係があるようです。
2月に報じられたところによると、 地元のバマアウトレット セーバンの新しいフェラーリ・ポルトフィーノMがタスカルーサ国立空港に(非常に貧弱に)駐車されていたこと。 それにしても良いスペックですね。 グレーのフェラーリっぽい作品。 真っ赤ではなかったのには驚きました。
結局のところ、セイバンは実際には、バマから約400マイル離れたテネシー州ナッシュビルにフェラーリのディーラーをオープンしたオーナーグループの一員である。 によると AL.com、2 階建てのショールーム、営業所、リュージュ エリア、カフェ、9 つのベイを持つサービス部門があります。 地元のフェラーリオーナーのフェラーリにもサービスを提供します。
よかったね、ニッキー。 そうは言っても、あなたが二度と試合に勝てないことを願っています。 私たちはペンシルバニア州立大学です、 赤ちゃん。