BMW M8 グラン クーペは、そのパワーにもかかわらず、実際には素晴らしいサウンドではありません。 これは、センセーショナルな M5 CS でさえ、すべての V8 エンジンを搭載した BMW M 車の問題です。 どういうわけかあまり良く聞こえません。 しかし、そこにいる人々は ミルテック 良い解決策を思いついたようです。

工場から、ツインターボチャージド 4.4 リッター V8 (S63) は、617 馬力と 553 lb-ft のトルクを発生します。 というわけでモンスターエンジンです。 ただし、Milltek のビデオで聞くことができるように、かなり飼いならされたように聞こえます。 確かに、回転範囲の上限ではうなり声が少しありますが、それはほとんど静かで刺激的ではありません. エンジン自体は非常に効率的であるため、これは残念です。 M8 グラン クーペはテレポーテーション寸前の速さです。

BMW M8 グラン クーペ アーバン グリーン 12 830x553

Milltek Sports キャットバック、OPF は排気の変更を削除し、そのパワーと名声を考えると、はるかに適切な音になります。 このビデオでは、さまざまなセットアップの違いと、完全な Milltek システムがもたらす違いを示しています。 フルビーンズ システムでは、快適な設定 (排気バルブがあり、車のドライブ モードに基づいて変化する) でも、ストック カーよりもはるかにアグレッシブに聞こえます。

スポーツモードに切り替えると、事態はさらに悪化します。 ただし、スポーツモードでは、私が個人的に望んでいたよりも排気ガスが多すぎるかもしれません. しかし、多くの顧客がそれを気に入っているので、Milltek のエンジニアがその理由を理解している. 騒々しすぎたり不快になったりすることなく、はるかにエキサイティングです。 回転域では深くてガタガタするほど低いが、回転数が上がるにつれて耳障りになる。 Milltek システムにより、M8 グラン クーペは見た目と同じくらいエキゾチックなサウンドになり、価格に見合った価値があると思われます。