昨年 6 月に発表された BMW X1 に、まもなく (おそらく)よりスタイリッシュな兄弟。 2024 X2は現在、X1と同じプラットフォームで開発中であり、つい最近、私たちのカメラマンがドイツのミュンヘン周辺でクロスオーバーテストを行っているプロトタイプを捉えました。 テスト車は、これまでのすべての試用車よりもカモフラージュが少し弱く、友人たちに十分な材料を提供しました。 Kolesa.ru これらの排他的なおよび (私たちの目には) モデルの非常に正確なレンダリング。
初代 X2 と同様に、新しいクロスオーバーは X1 と同様のフロントフェイシアを備えていますが、偶数番号のモデルに固有の要素もいくつかあります。 たとえば、キドニーグリルは形状が異なり、中央部分がバンパーに向かって伸びています。 これらのレンダリングが実際に十分に現実的である場合、バンパーのデザインも、斜めのスラットと大きな側面の空気開口部によって大きく異なります。 これは X1 から知られているテーマですが、このバージョンではさらに攻撃的になります。
後方で何が起こるかを予測するのはさらに困難です。 Kolesa.ru 現行X4を彷彿とさせる全体的なデザインを提案し、トランクリッドに突き出たシャープな要素を備えた大きなCシェイプのテールライトを特徴としています。 リアバンパーも、X1 と同様のスタイルを踏襲していますが、センターディフューザーなど、より際立ってアグレッシブなエアロ要素を備えています。 しかし、新型X1と比較した最大の違いは間違いなくルーフラインだろう。ルーフラインはX1の箱型からX2では緩やかに傾斜したプロファイルへと変化する。
2 つのモデルは見た目は大きく異なりますが、中身は同じです。 BMW の FAAR プラットフォームは両方の車を支え、3 気筒および 4 気筒エンジンと潜在的な全電気バージョンをもたらします。 このレンジトップの内燃機関モデルには、M35i または M40i の名前が付けられ、ボンネットの下に 2.0 リッターのターボチャージャー付きミルが搭載されます。 300馬力以上に優れ、4輪すべてにパワーを送ります。