サウスカロライナ州で新しい BMW X7 M60i のスティントを終えたばかりで、運転した 2 台のモデルのうちの 1 台は見事なフローズン マリーナ ベイ ブルーで塗装されていました。 フェイスリフトに期待されるように、最高級の BMW X7 M60i には、フローズン マリーナ ベイ ブルーの他に、アメトリン メタリックとフローズン ピュア グレー メタリックといういくつかの新しいペイント オプションが用意されています。 もちろん、デイトナ バイオレットやルビー レッドなど、多数の新しい個別カラーも用意されています。
ディープマットブルー
それでも、フローズン マリーナ ベイ ブルーは、フェイスリフトされた X7 のキャラクターに完全に適合しているようです。 深みのあるマットなブルーは、X7 M60i のスポーティなキャラクターを引き立てるだけでなく、新しいデザイン要素にもスタイリッシュにマッチします。 たとえば、マット ブルーは、ブラックアウトされたエア ブリーザーやマット キドニー グリルの外縁と完璧に調和します。
さらに、ブラック塗装のエア インテークとアグレッシブなスタイルのフロント バンパーとの統合は、2 つのカラーが衝突しなければ、はるかにスムーズです。 リアでは、フローズン マリーナ ベイ ブルーがテールライト点灯時にさらに際立ち、見事な反射を生み出します。 もちろん、それは通常のメタリックまたは非メタリックのオプションよりもはるかに大げさな色です. しかし、V8 搭載の X7 にお金を使う気があるなら、請求書に数千ドルを追加しても、銀行を壊すことはないかもしれません。
豊富なカラーオプション
また、2023 BMW X7 フェイスリフトには、他にも非常に興味深いカラー オプションがいくつかあります。スパーキング コッパー メタリック、スカイスクレイパー グレー、マンハッタン グリーン メタリックです。 インテリアには、現代のBMWの高級車ではすべてかなり標準的なものですが、選択できるいくつかの優れたオプションがあります. この特定の BMW X7 M60i では、シートにメリノ ブラック レザーが使用され、ダッシュボードとセンター コンソールにはカーボン ファイバー トリムが組み合わされています。 新しいインタラクション バー (ライトバー) が真価を発揮するのと同じ場所です。 運転モードに基づいて、または単に周囲光を変更することにより、インタラクション バーは、ライトで操作する新しい方法を提供します。
それでも、私たちの意見では、ショーの主役は真新しい S68 4.4 リッター V8 エンジンです。 前任者よりも多くの電力を供給するだけでなく、48 ボルトのマイルド ハイブリッド技術と組み合わされています。 8 速オートマチック トランスミッションを介して 4 輪すべてに動力が伝達されます。 現行の V8 よりもわずかに重いため、BMW のエンジニアはサスペンションのセットアップも調整する必要がありました。 しかし、それについては、次の BMW X7 M60i レビューで詳しく説明します。 今のところ、BMW の本拠地であるサウスカロライナ州からの限定写真をお楽しみください。