今日私たちが知っているように、これがチャージャーとチャレンジャーの最後のモデルイヤーであると聞いたことがあるかもしれません. 見送りとして、ダッジは過去のパッケージまたはトリムに基づいて特別版のヤッフルを作成しています – 年間の実行を一度に割り当てるとともに. 後者は、ディーラーのプリンシパルが朝のコカイン カフェインについて話し合う原因となっていることは間違いありません。
1 つ目は、ダッジ チャレンジャー シェイクダウンです。
これは、7 つのスペシャル エディションのうちの 1 つ目です。正確には、注文できず、代わりにウィリー ウォンカのゴールデン チケットのようにシステムに組み込まれた車です。 ただし、これらの tix とは異なり、ダッジはこれらの車の割り当てを獲得したディーラーを公にリストすることを約束しており、コレクターを確実に混乱させる動きです。
’23 ダッジ チャレンジャー シェイクダウンは、ラスベガスで開催された 2016 SEMA ショーで公開されたダッジ シェイクダウン チャレンジャー コンセプトを再現しています。 オリジナルの黒と赤のインテリアとエクステリアの外観を踏襲していますが、デストロイヤーグレーまたはピッチブラックのいずれかを優先していくつかのカラーウェイを捨てています. 具体的には、前者の 500 個が R/T スキャット パックとして、後者が 500 個の R/T スキャット パック ワイドボディ トリムとして登場します。 彼らもすべてシェイカーです。 数年後には、バレット・ジャクソンのオークション パターンが頭に浮かびます。
シェイクダウンのすべてのモデルは、ワイドであろうとそれ以外であろうと、R/T Plus グループ、衛星ナビ、カーボン/スエードのインテリア素材、およびダイナミクス パッケージを含む Tech Package が付属します。 後者は、この重い車で使用される赤い 6 ピストンの Brembo ブランドのブレーキの形で現れます。 典型的なバッジの変更には、さまざまなグリル ジュエリーや、前述のシェイカー ボンネットの輪郭をトレースするシェイクダウン ストライプが含まれています。 392 立方インチ V8 の出力増加は発表されていません。
2022 年 9 月 21 日までに、チャレンジャーとチャージャーの 6 種類のスペシャル エディション モデルが発表される予定です。 配分は今秋に確定し、DodgeGarage.com に掲載されます。
[Images: Stellantis]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.