部品供給の問題によりコルベット組立工場が来週閉鎖へ




部品供給の問題によりコルベット組立工場が来週閉鎖へ


写真提供: ジェレミー・ウェルボーン

昨日、カーライルでコルベットの生産を開始するためにペンシルバニアに滞在していたときに、部品供給の問題によりコルベット組立工場が来週閉鎖されるという不幸なニュースを受け取りました。

組立工場は、労働者の日の翌日である 9 月 6 日に再開される予定です。

閉鎖のニュースは デトロイトニュース GMの代表者からの声明がありました:

「私たちのサプライチェーン、製造、エンジニアリングチームは、生産へのさらなる影響を軽減するために、サプライベースと緊密に協力しています。」 デビッド・バーナスは声明で述べた。

組立工場は、この困難な製造環境の中で非常に目覚ましい業績を上げてきました。 部品関連のシャットダウンにより、組立工場が最後に 1 週​​間の作業を失ったのは、4 月 25 日の週でした。 工場は、1400 人の組立工場労働者の毎年恒例の夏休みの一環として、7 月 4 日の週も閉鎖されていました。

「短期的なサプライチェーンの混乱が続いています」と Barnas 氏は付け加えました。

出荷を待っている完成したコルベットに関しては、部品関連のシャットダウンはコルベットのディーラーへの出荷には影響しません。

ソース:
DetroitNews.com

関連している:
GMの毎年恒例の夏季休業の一環として、コルベット組立工場は来週閉鎖されます
[SPIED] 50 台以上の C8 コルベット Z06 CTF 車が製造されました。 組立工場のNo.55です!
[VIDEO] コルベット組立工場のドローン ショットは、最初の 70 周年記念 Z06 を示しているように見えます




前の記事カーライルセールでのZipの毎年恒例のコルベットが今週末に戻ってきました!
次の記事[SPIED] 70周年記念 ホワイトパールメタリック vs アークティックホワイト

「Corvette: Sales, News & Lifestyle」のシニア エディター兼創設者。 私は父の 1966 年のコルベット スティング レイ コンバーチブルを運転し、コルベット ミュージアムを家と呼んでいます。

コメントする