2024 フォード マスタングの最新のティーザーは、新しいポニー車の V8 エンジンのサウンドを最高に味わうことができます。 公開は9月14日なので、全体を見るのにそれほど長く待つ必要はありません.
このティーザーから判断すると、新しいムスタングは意地悪な音を出します。 回転時に力強いうなり声があり、ドライバーがスロットルを離すとポンという音が聞こえます。 オーディオ クリップの最後で、ポニーカーがタイヤのきしむ音を立てて加速しているように見えます。 トランスミッションは素早いシフトが可能なサウンドです。
2022 年 1 月のスパイ ビデオにより、V8 を搭載した新しいムスタングを現実世界で聞くことができました。 このプロトタイプでさえ、印象的なアグレッシブなエキゾースト ノートを持っていました。 製品版にも同様の意地悪なノイズがあることは、今まではっきりとはわかっていませんでした。
次世代ムスタングの V8 は、現在の 5.0 リッターのパワープラントに関連していると伝えられています。 パワー出力が異なるかどうかは明らかではありませんが、オーディオ クリップは、よりアグレッシブなサウンドを実現するために可能なエキゾースト チューニングを示しています。
フォードは、2024 年のムスタングに 6 速マニュアル ギアボックスが用意されていることを確認しています。 自動選択は確実に利用可能ですが、この送信に関する情報はまだありません.
2.3 リッターの EcoBoost ターボチャージャー付き 4 気筒エンジンも、新型ムスタングで引き続き利用できます。 繰り返しになりますが、出力の改善に関する詳細はありません。
6 写真
フォードがポニーカーの新世代にハイブリッドバージョンを提供するという噂が続いています. 報告によると、電気モーターが前車軸を回転させ、燃焼エンジンが後輪を回転させます。 その結果、工場から入手できる最初の全輪駆動マスタングが完成しました。 このモデルが車両の発売時に利用可能になるとは考えていません。
スタイリングに関しては、スパイショットによると、新しいムスタングは、過去の世代と同じように、クラシックなロングフードショートリアデッキのデザインを保持しています。 鼻のスタイリングはより角ばっているかもしれません。 上のギャラリーのレンダリングをチェックして、私たちが期待していることを理解してください。
フォードは、車両の到着に至るまで、新しいムスタングへの期待を高めることを計画しています。 ワシントン州タコマからミシガン州デトロイトまでのクロスカントリー ドライブがあり、旅行にはポニーカーの古典的な例がいくつかあります。 その後、ブルー オーバルが 9 月 14 日にスタンピードと呼ぶ、ミシガン州ディアボーンの自動車メーカー本社からデトロイトのハート プラザまでの短い旅があります。
新しいムスタングの別の見方については、以下のビデオをチェックしてください。