このレンジローバーがテストした車と異なる点は、22インチではなく23インチのホイールです。 すべての新しいレンジローバーにはエアサスペンションが装備されており、大きなバンプを乗り心地の良い魔法のじゅうたんのように滑らかにしますが、くぼみや伸縮継手が静けさを乱す可能性があります。 最悪のくぼみも、車の構造から震えを引き起こす可能性があります。
1 インチのホイール サイズは大したことではないように思えますが、これほど巨大なアルミ ホイールでは、ばね下重量の違いはかなり大きいはずです。
ここで問題になるのは、特に V8 がそれ自体を主張できるかどうかということです。 レンジローバーでディーゼルが提供されていない市場では、P530 は単純に直列 6 気筒の P400 からのアップグレードとして機能します。 ここでは、ディーゼルが当然の選択だ。
V8 はフラッグシップである必要があり、贅沢な選択肢である必要があります。そのため、英国ではハイスペックの Autobiography トリム以上でのみ提供され、D350 よりも 35,000 ポンドも高くなります。
レンジローバーの顧客は、これらの価格について、1.0 リットルと 1.5 リットルのシュコダ カロックのどちらを選ぶかを決める人々と必然的に異なる見方をする。 しかし、価格差は非常に大きく、適切にスペックされたシュコダを購入するのに十分であり、ディーゼルの購入者は不足を感じるべきではありません。