アーカンソー州メニフィーの警察官は、異常な問題に直面しています。もはやスピード違反切符を発行することが許可されていません。 1 年間の禁止は、アーカンソー州法に違反する 2020 年の町の収入のほぼ半分が交通違反によるものであることが監査で明らかになったことがきっかけでした。
「明らかに、彼らは同様の規模の他のコミュニティよりもはるかに多くのチケットを書いていました」と、第 15 地区の起訴弁護士であるトム・テイタムはニュース チャンネルとのインタビューで説明しました。 THV11.
リトルロックから北西に約 45 分の場所に位置するメニフィーの人口は約 300 人ですが、2020 年には 12 万ドルの罰金を徴収されました。 メニフィーの合計は、しきい値を 20% 近く上回っています。 警官は2023年8月まで交通違反のチケットを発行することを許可されず、市当局は誰が責任を負うべきかについて意見が分かれています.
一方で、ゲイリー・グリーン市長は、メニフィー警察署長のジョン・ランドールを「無能」と非難している。
「彼を雇ったとき、『10 マイル以下ではチケットを書くことはできない』と言いました。 それにしてもこの人たち [were] 10マイル以下でチケットを書く」とグリーンは語った THV11.
「彼が私に厳しい言葉をかけてきたのは、私がメニフィーの法律を施行しているからにすぎない」とランドールは言い返した。 彼は興味深い詳細を追加しました.2020年に集められた$ 120,000には、前の年に発行された未払いの罰金が含まれています. メニフィー市会議員のデリック・ハモンドはこの話を支持し、ランドールは「市長と市議会から、期日を過ぎた未払いのチケットを追跡する許可」を得たと付け加えた.
THV11 2018 年 1 月 1 日から 2022 年 8 月 24 日までにメニフィー警察が発行した切符のログを調べたところ、771 枚が 1 人の警察官によって発行されたことがわかりました。 対照的に、リストの 2 位は、その期間に 263 枚のチケットを発行した役員でした。 町の記録を調べたところ、2018 年 1 月から 2022 年 8 月までの間に、警官が一度も警告を発しなかったことも明らかになりました。
関連ビデオ: