現在、自動車販売店で起こっている狂気について聞いたことがあるでしょう。 たとえば、非常識なマークアップについて報告しました。 そして、31 フレーバーズで働くこの女の子と一緒に行く、まあまあの友人の同僚のいとこが、新しい車を買おうとして失敗したというささやきを聞いたことがあります。
私たちの友好的なライバルは、ブログの途中にあります ヤロプニク にリンクしている NPRストーリー 今日のカーディーラーのホラーストーリーについて。 NPR の話は、いわゆる「スティーラーシップ」を深く掘り下げたものであり、皆さんがこれらの悪徳ディーラーとの経験があるかどうか、私は興味があります.
とはいえ、通常は正直で倫理的であると評判の店や、混乱した中間の店 (特に正直であるとも不正直であるとも知られていない) でさえ、異常な振る舞いをしているのではないかと私は興味があります。私たちが生きる異常な時代へ。
長い間ディーラーに足を踏み入れていませんでした。上司のために取り組んでいたプロジェクトに関連していたので、最近の個人的な経験はありませんが、皆さんはそうかもしれません.
ここではポジティブな体験も大歓迎です。
だったら聞いてみましょう。 それはどれくらい悪い(または良い)ですか?
[Image: Shutterstock.com user Mikbiz]
TTACのインサイダーになりましょう。 最新のニュース、機能、TTAC の見解、その他すべての自動車に関する真実を最初に入手してください。 ニュースレターの購読.