通常、コラボレーションやクロスオーバーを行っている同じファミリー内のブランドについて話すとき、それは不十分です. それらのブランドがたまたまドゥカティとランボルギーニになると、それは不自由ではなくなり、素晴らしいものになり始めます.
ドゥカティ ストリートファイター V4 ランボルギーニに乗り込みます。 これは、V4 S の非常に限定されたエディションです (これは、すでにばかげたナッツのオートバイのようなものです)。 また、バナナ ランボルギーニ ウラカン STO. それは、ストリートファイターの公式に他のいくつかのよりスパイシーなビットを追加して、本当に望ましいものとやり過ぎのものを実現します.
Streetfighter V4 S は、 パニガーレ V4 Sこれは、200 馬力以上の 1,103 cc V4 エンジン、オーリンズ製電子サスペンション、そして最も腕の悪いライダーでも地球低軌道に飛び出さないようにするのに十分な安全電子機器を搭載していることを意味します。 ランボルギーニ エディションには、新しいアクラポビッチ アンダーボディ マフラー、ランボルギーニのようなホイール、再加工されたボディ パネルが追加され、ウラカン STO の非常にアグレッシブなスタイリングからインスピレーションを得ています。
この特別なストリートファイターの最も優れた点は、乾式クラッチで工場から出荷されることです。 あなたがドゥカティのファンでなければ、なぜそれが素晴らしいのか不思議に思うかもしれません. 基本的に、路上での自転車の乗り心地は客観的に悪くなります。 滑りますが、最も狂った、壊滅的な音を出します。 それはサタン自身のタンバリンのようなものです。 車の事故でいっぱいの洗濯機. それは栄光です。
G/O Media はコミッションを得ることができます
このぞっとするようなイタリアの高性能自動車メーカーがチームを組んだのも、これが初めてではありません。 それは間違いなく最もクールです。 前回のコラボは 1260 ディアベル ランボルギーニ、シアンからインスピレーションを得ました。
Ducati は一般向けに 630 の例を製造し、現在の Huracan STO 所有者向けにさらに 63 の例を製造します。 これらのものが必要な場合は、エキゾチックなイタリアの価格を支払う準備をしてください. 「標準」の Streetfighter V4 Lamborghini は、財布が焼けるような 68,000 ドルで販売され、63 のスペシャルのうちの 1 つを購入するよう招待された場合、83,000 ドルを支払うことになります。