2022年9月号より 車とドライバー.
コロラドといえば 4×4 と全輪駆動のワゴンを思い浮かべるかもしれませんが、最近そこに行ったとき、山の曲がりくねったカーブが 2023 年型アキュラ インテグラの 6 速マニュアルのシフトダウンをどれほど求めているかを理解しました。運転していた。 この車の小さいサイズ、快適な後部座席、大きな貨物室は、行楽客やその荷物を大都市に運ぶのに最適です。 そこで、コロラド州デンバーとその周辺での冒険を選びました。
デンバー周辺の山や都市には、自動車の魅力がいっぱいです。 あなたの勇気とブレーキをテストする風光明媚なドライブから、あらゆる種類の交通博物館まで、ここに最高の道路と訪問する場所があります.
ビッグとリトル
それを縮小して、オーロラの MHOR R/C レースウェイでリモート コントロール レースに参加してください。 または、デンバーのフォーニー交通博物館で、電車 (ユニオン パシフィック ビッグ ボーイを含む)、飛行機、自動車、自転車のコレクションをじっくりと観察してみましょう。
汚れる
ジープ、ATV、またはスクーターをレンタルして、デンバー郊外の風光明媚なオフロード トレイルを楽しみましょう。 ヤンキー ヒルとエステス パークをチェックしてください。
ビスタクルージング
コロラドは素晴らしい景色を望む曲がりくねった小道で有名です。 マウント エバンス シーニック バイウェイがデンバーの上にそびえ立ち、ラリアット ループが西に走っています。 1918 年に設立されたボルダー近くの有名なピーク ツー ピーク シーニック バイウェイは、コロラド州で最も古い景観道路です。 一部のルートでは、頂上に行くために時間制限付きの入場許可が必要です。
ピーク エクスペリエンス
それほど長く待つことができれば、6 月の旅行は、アメリカで 2 番目に古い自動車レースであるパイクス ピーク インターナショナル ヒルクライムと重なる可能性があります (インディ 500 はそれを 5 年上回ります)。 売り切れることもありますので、早めに計画を立てて暖かい格好をしてください。 チームは事前に数週間練習し、早起き者は指定されたエリアから観戦するためのチケットを購入できます。 レースが行われていない時間帯には、誰でも山を利用できます。頂上には博物館とおいしいドーナツがあります。 ここでも、14,115 フィートの頂上に到達するには予約が必要になる場合があります。
- ペンローズ ヘリテージ ミュージアム: ヒルクライムの 100 年にわたる歴史にまたがる車を見つけることができます。その中には、1993 年のイベントで活躍したタジマ ノブヒロ “モンスター” の野生の双発エンジン スズキ カルタスも含まれます。
- ロッキー マウンテン モーターサイクル ミュージアム: コロラド スプリングスのダウンタウンにあるフード コートの上にあるこのアトラクションは、ぎっしり詰まった二輪車が特徴です。
- バンディメア スピードウェイ: デンバー近くの丘の中腹にひっそりとたたずむトラックで、NHRA のニトロ ファニー カーが峡谷にこだまするのを聞いてください。 恨みの夜には、40 ドルで、レンタカーで何ができるか見てみましょう。
- パイクス ピーク インターナショナル レースウェイ: より伝統的なレースには、ファウンテンにあるこのロード コースがあり、酸素ボンベは必要ありません。