体: 灰色のパウダー コーティングされた Tridion セルは腐食に耐えますが、黒く塗装されたものは、亜鉛メッキされているにもかかわらず腐食の兆候が見られます。 プラスチック ボディ パネルのラッカーの状態を確認します。
漏れ: 両方のモデルで、水はルーフの左後ろの角、3 つのシールが接する A ピラーの上部、フロントガラスのスカットル、そして最も深刻な場合はバルクヘッドから侵入する可能性があります。ボディコントロールモジュール。
インテリア: ダッシュボードの LED が点灯し、エアコンが機能することを確認します (コンプレッサー ホースは簡単に壊れます)。パワー フードが機能し、公式のタイヤ修理キットが存在することを確認します。
また、知っておく価値があります
オリジナル仕様の15インチホイール&タイヤがベスト。 ブラバス バージョンにとらわれないでください。より強力ですが、価格が高く、車高が低く、ホイールが大きくなっています。 ただし、オプションのシフトパドルを備えたロードスターを入手してください。
この車は非常に倹約的です。 基本モデルは 55mpg を提供し、Brabus はわずか 2mpg 少なくなります。 保険はグループ 10 から始まり、Brabus はグループ 14 にあります。スペックの低いモデルは Light で、わずかにランニングコストが安くなりますが、ポンドではなくペニーについて話しているのです。
Brabus チューンド バージョンには、レザー トリムとボディキットが付属します。 このモデルは 2004 年に発売されました。追加のアップグレードにより、最高速度は 119mph になり、9.5 秒で 60mph になります。