概要
フェラーリの SUV が現実のものになる日が来るとは思ってもみませんでしたが、高額の高性能スポーツカーが成功を収めたことを受けて、2022 年のフェラーリ プロサングエの舞台が整いつつあります。 このニュースは、SUV はラインナップにないという同社の過去のメッセージにもかかわらず来ました。 もちろん、そのような乗り心地を得るには、ヘッジファンドマネージャーの給与が必要になると予想されます。 価格は 350,000 ドルから始まる可能性があります。 とはいえ、グリルにフェラーリの跳ね馬のバッジが付いた高性能 SUV がブランドを台無しにすることはありません。 結局のところ、コンセプトの成功した繰り返しは、ポルシェやランボルギーニなどのスポーツカーブランドに非常に役立ちました. 私たちは、カモフラージュされたラバがテストのために走り回っていることや、Instagram のスパイ写真さえ見てきました。 CocheSpias、そのため、プロサングエの制作が明らかになる日はそう遠くありません。
2023 年の新機能
Purosangue が最終的に市場に登場するとき (おそらく 2023 年)、それはフェラーリのラインナップの新しいモデルであり、イタリアのスーパーカー メーカーの最初の SUV になります。
価格と購入するもの
プロサングエで利用できる機能 (標準またはオプション) はまだわからないため、具体的な提案はできません。 フェラーリは、SUV の発売日が近づいたら詳細を発表する予定です。
あなたの完璧な乗り物を見つけてください!
お客様が探している正確な車両を簡単に見つけられるようにするため、Carvana と提携しています。
在庫を探す
エンジン、トランスミッション、およびパフォーマンス
ボンネットの下に何があるかはわかりませんが、プロサングエは、ターボチャージャー付きの V 8 またはフェラーリの伝説的なスーパーカーのような強力な V 12 エンジンのいずれかを取得する可能性があります。 四輪駆動は当然のことであり、ハイブリッド システムの形で電動化されても驚かないでしょう。 フェラーリは、2014 年に LaFerrari ハイパーカーに 950 馬力の V-12 ハイブリッド パワートレインを搭載していました。 Purosangue は、626 馬力のベントレー ベンテイガ、641 馬力のランボルギーニ ウルス、およびメルセデス AMG のパワートレインの天才によって供給される 542 馬力の V-8 エンジンを搭載したアストン マーティン DBX に対する馬力戦争に参入します。
燃費と実際の MPG
プロサンゲがハイブリッドパワートレインを手に入れたとしても、燃費のリーダーになるとは思わない. フェラーリがパフォーマンスに重点を置いているということは、パワートレインが電気モーターの助けを借りて得られるものは何でも、燃費よりも加速に貢献するということです。 Purosangue が非ハイブリッド エンジンを提供している場合は、ガソリン代に別れを告げましょう。 文脈上、ウルスと 12 気筒 Bentayga の両方が、12 mpg 都市、17 mpg 高速道路、および 14 mpg の合計評価を獲得します。 プロサングエにも同様のことが期待されています。
インテリア、コンフォート、カーゴ
インテリアのコンセプト写真は公開されていないため、プロサングのキャビンがどのようなものになるかはわかりませんが、大人4人が乗車できるスペースと十分なサイズの貨物ベイを備えたドライバー中心のレイアウトが期待されます. ゴージャスなレザーと本物のカーボンファイバーのトリムが、フェラーリ SUV の豪華なインテリアの隅々まで飾ります。 2022年のPurosangueの発売までの数か月で、さらに多くの情報が明らかになるでしょう.
インフォテインメントとコネクティビティ
フェラーリのラインナップに最近追加された Roma と F8 Tributo は、車載インフォテインメントへのアプローチが異なっています。 Tributo がゲージ クラスターのデジタル ディスプレイを介してこのようなすべてのコントロールと機能を処理するのに対し、Roma はダッシュボードの中央に垂直に取り付けられた従来のインフォテインメント スクリーンを提供します。 プロサングエがどちらの方向に進むかははっきりとは言えませんが、標準的なナビゲーションを提供することは間違いありません。
安全および運転支援機能
Purosangue は、国家道路交通安全局 (NHTSA) または道路安全保険協会 (IIHS) による衝突試験を受けていないだけでなく、今後も行われることはないでしょう。 これらの機関はどちらも、高額のニッチ車のテストを追求していません。 ただし、フェラーリには多くの運転支援機能が提供されると予想されます。 主な安全機能には次のものが含まれる可能性があります。
- 歩行者検知機能付きの自動緊急ブレーキが利用可能
- 車線維持アシスト付きの車線逸脱警報を利用可能
- 利用可能なアダプティブ クルーズ コントロール
保証と保守範囲
フェラーリの保証はベントレーやアストンマーチンほど寛大ではありませんが、どちらも無制限の走行距離を提供していますが、プロサングエの購入者はメンテナンスが前例のない 7 年間カバーされていることに気付くでしょう。
- 限定保証は 3 年間または 36,000 マイルをカバー
- パワートレインの保証は 3 年間または 36,000 マイル
- 7年間または走行距離無制限の無償メンテナンス