トラック輸送はサプライ チェーンで最も重要な要素であり、パンデミックの間、メディアで話題になっています。 このように注目が高まっていることは、トラック運送業が経済の不可欠な部分であり、労働力を始めたばかりの人々にとって良いキャリアのスタートであるため、現時点で大きな敬意と感謝の念を持って見られていることを示しています.
しかし、COVID-19 パンデミックはトラック運送業界に大きな影響を与えており、その結果、トラック運転手は多くのストレスを感じています。 彼らは現在、業界を次のレベルに引き上げるために職場にいますが、雇用主は変化して耳を傾ける気がありますか?
Centerline Drivers は、トラック運転手と運送業者の所有者を対象に調査を実施し、現在の状況をより詳細に把握しました。 運輸業. この調査の主な結果を見てみましょう。
賃金上昇か、賃金下落か?
着実に成長している電子商取引部門、インフレ、および競争により、トラック運転手の賃金が大幅に上昇しています。 しかし、彼らの半分以上は、自分の賃金は競争力がないと感じています。 米国の一部の地域では、賃金の上昇がインフレによってほぼ相殺されています。 しかし、2022 年には、雇用主の 68% がすでに賃上げに前向きであり、昨年のほぼ 4 分の 1 となっています。 しかし、上昇幅は小さく、1 時間あたりわずか 1 ドルか 2 ドルです。
いずれにせよ、給与は従業員を惹きつける主な要因であり、高いパフォーマンスを発揮するための最良の動機です。 給与を上げることで、企業は最高の労働者を雇い、彼らを満足させ、生産的な仕事に専念させる機会を得ることができます。
提案: オンラインで購入する小型エンジンのレビューに最適な9つの燃料安定剤
長期的に見れば、賃上げは利益を着実に増やすための投資です。 結局のところ、より生産的で意欲的なトラック運転手は、パフォーマンスが向上し、問題の発生も少なくなります。
ドライバー福祉
多くの人が定期的に運転関連の病気を報告しているため、トラック運送業界はドライバーの福利と健康にますます注目しています。 トラック運転手の 49% が、座りっぱなしの仕事が原因で体重が増えたと訴えています。 ドライバーの 35% が移動中に食事をする必要があるため、ファーストフードに頼っているため、体重増加は不適切な栄養によるものです。 トラックの運転手は、窮屈な座席に長時間座っているために、背中、肩、膝の問題を訴えることがよくあります.
とはいえ、調査データから、ほとんどのドライバーは身体的および精神的健康を優先していると結論付けることができます。 彼らの 66% は外出先で健康的な食事を心がけ、62% は積極的に運動しています。 また、健康管理のために何もしていないと答えたトラック運転手はわずか 12% でした。
安全はすべてのドライバーの絶対的な優先事項 トラック運転手の 71% は、注意散漫な運転が安全上の重大な問題であると考えています。 トラック運転手の 3 分の 2 は、ドライバーにとって疲労が深刻な問題であると考えています。 多くのドライバーは一晩の睡眠時間が 5 ~ 7 時間しかなく、推奨される睡眠時間よりもはるかに少ないため、深刻な疲労は驚くべきことではありません。 これは、ドライバーの身体的および精神的健康に対するパンデミックの影響の深刻さをさらに強調しています。 他の多くの業界の労働者と同様に、トラック運転手はパンデミックによって大きな打撃を受けています。
38% が COVID-19 の悪影響を感じました。 パンデミックは、仕事中にウイルスに直接感染するだけでなく、愛する人の世話をするために休暇を取ったり、家族を病気で亡くしたりするなどの結果ももたらしました。 これを念頭に置いて、家族と家庭はドライバーの主な懸念事項であり、38% がそれらを最大の懸念事項として挙げています。
雇用で創造性を発揮する時が来ました
トラック業界で最も差し迫った問題の 1 つは、依然として新しいドライバーの採用が難しいことです。 雇用主の 72% は、ドライバーを見つけるのが難しいと答えており、わずか 1 年前の 57% から減少しています。 雇用主の 4 分の 1 は、雇用において以前よりも創造的になっていると述べています。 しかし、このアプローチでも、業界の他の企業と同様に、応募者に高額の給与とボーナスを提供することを余儀なくされています。
新規採用者を引き付ける 1 つの方法は、多様な労働力を調査することです。 雇用主の 92%、ドライバーの 83% でさえ、トラック運送業界は多様であると述べていますが、雇用主は、女性従業員の平均は 10% 未満であると述べています。 燃え尽き症候群と精神的および身体的健康への影響を考えると、任意の 運送会社 多様なプールから募集するだけでなく、より良い福利厚生で報酬を与え、ワークライフバランスをサポートすることによっても異なります。
急速に到来する未来への準備はできていますか?
政府は将来、運転者の年齢制限を 18 歳に引き下げる可能性を検討しています。 これにより、高卒者がこの職業に就くようになります。 このような決定は、人材プールを真剣に開拓するため、業界で可能ないくつかの決定の 1 つと思われます。 しかし、それにもかかわらず、ドライバーの 46% がそのような変化を否定的に考えています。
提案: オンラインで購入する7.3パワーストロークレビューの9つのベストチューナー
その結果、常識に反することがある企業の成功を予測することができます。 若いドライバーを惹きつけるというのは 1 つの考えにすぎませんが、膨大な数のドライバーが存在する可能性があります。 たとえば、ある調査によると、トラック ドライバーの 21% がオートバイを所有しています。 バイカーの中から新人を探してみませんか?
結論
トラック輸送の未来は、トラック運転手の未来にかかっています。 従業員をよりよく世話する雇用主が、最終的に市場に勝つことができます。 ドライバーの賃金への期待は、インフレとニーズの高まりに伴い高まっており、魅力的な従業員を引き付けて維持するには、競争力のある賃金が最善の方法です。 マネージャーは、ドライバーをケアすることは、道路の内外を問わず、人全体をケアすることを意味することを理解しています。 ドライバーの心身の健康は最優先事項です。
多くの雇用主が古い方法や正しくない方法に固執しているため、新しい人材の採用は遅れています。 業界は、可能な限り短い時間で根本的な変化を必要としています。 テクノロジーや看護などの他の分野と同様に、多様性は大きな前進です。 業界は、女性、若者、およびすでに業界に浸透している新しい文化的および人種的グループを含む、より幅広い聴衆にその魅力を拡大する必要があり、また拡大することができます.
雇用主とドライバーは、変化を迅速に受け入れる必要があります。 トラックの内外でテクノロジーが普及するにつれて、業界は自らを調整しながら、ドライバーのモチベーション、健康、競争力を維持する必要があります。