この短い記事では、家族、コロナ、または 1/4 マイルの生活への言及を避けるために最善を尽くします。 そのような皮肉は、私たちが何かに関連するものに出くわすときはいつでも抵抗するのが難しいです. ワイルド・スピード フランチャイズ。 今回は、うまくいくかもしれません。 くそ この手作りモデルの充電器はかっこいいです。
からの最近のビデオの製品です。 素晴らしいウッドクラフト、そしてこのチャンネルが木のブロックを自動車の素晴らしさに変えるのを見たのはこれが初めてではありません. この例では、対象は明らかに Dominic Toretto の氷上で踊る Dodge Charger です。 ファスト 8. 見覚えのあるダッジ チャージャーを木材で作るのは簡単ではありません。 ボディ パーツを作成し、詳細を切り分けて特定の映画の車と結びつけることが、このモデルを正当なアートワークにしています。
はい、それは木の固い塊から始まります。 これまでのプロジェクトで見てきたように、2 つの側面がカットされ、ルーフ、フロント グリル、およびトランクに接続されます。 ドアは切り取られ、開く詳細なドアに置き換えられます。 ホイールは旋盤で成形され、頑丈な板の木製の車軸に固定されます。 インテリアは精巧に作られており、ボディはシャーシに固定されており、ステインのコーティングがウッディーな充電器に上品な外観を与えています。 簡単ですよね?
今では、そのような木工が簡単ではないことを知っているはずです. 確かに、ビデオのタイトルは「Dom’s Dodge Ice Charger を彫る方法」であり、技術的に言えば、手順を説明しています。 しかし、12 分間のモンタージュでは、Charger の複雑なアーチ型のベルトラインとリア ピラーを修正するためだけに、研磨、彫刻、研磨、切断、研磨、さらに彫刻を施すのに費やされた時間を捉えることはできません。 次に、これらのスポーク ホイールを作成するためのノミ作業があります。内側のドア パネルのすべての詳細についてはどうでしょうか。 このプロジェクトに実際にかかった時間については言及されていませんが、どの角度から見ても素晴らしく見えます。
次の 速い 映画は現在制作中で、次の映画はシリーズ全体を終了する予定です. 20年以上にわたる王朝で、他にもたくさんあります 速い 小規模な木材の改造を懇願するだけの車。