車が本当の美しさであるということを隠すことはできません。 洗練されたデザイン、上品なエレガンス、轟音のエンジン、そして猫の軽さで、完璧に作られた車は目と耳にとって喜びです。 彼らは単に高速道路に沿って移動する機械であると主張する人もいるかもしれません。 ただし、ミラノ、ロンドン、またはパリでキャットウォークをしているモデルと同じくらい魅力的であると言っても過言ではありません。
ここでは、道路を飾るために世界中から集められた6台の「最もセクシーな」車を見ていきます。 パワー、スピード、そして贅沢に富んだ、どの車がすべての歩行者を畏敬の念を起こさせて赤面させるでしょうか?
ランボルギーニアヴェンタドール–イタリア
サバンナのライオンのように誇り高くて凶暴な、 ランボルギーニアヴェンタドール アスファルトの究極の王様です。 見た目も華やかでパワーも抜群で、モダンなフィーリングと優れた性能を誇るクルマです。
デザイン – アヴェンタドールは、パワーとダイナミズムを叫ぶ洗練された洗練された外観を持っています。 シャープなラインと大胆で未来的なデザインで、見過ごされることはありません。 テールライトとテールパイプは六角形に結合されており、地上のスペースシャトルのように見えます。
スピード – 速度の面では、アヴェンタドールは本当に数秒で飛んで離陸することができます。 エンジンを始動し、加速器に足を置き、3まで数えると、瞬く間に時速100kmでトラックに沿ってダートします。 このランボルギーニは時速350kmという驚異的な速度に達することができます。
インテリア– 最先端のテクノロジーと快適なシートを備えたアヴェンタドールは、運転する喜びです。 そのインテリアは高品質の素材でできており、イタリアの最高の工芸技術と伝統を紹介しています。
ロールスロイスレイス–英国
ロールスロイスの優雅さと威信に勝るものはありません。 1947年に作成されたオリジナルのロールスロイスレイスは、間違いなく非常に魅力的で魅力的なモデルです。 外見がゴージャスなだけでなく、当時は非常に実用的でした。 戦後の英国では、ロールスロイスは交換可能な部品を製造して使用することでコストを節約し、レイスの修理を比較的容易にしました。
デザイン – ロールスロイスレイスは完全にユニークなデザインです。 クラウン付きの丸みを帯びたフロントフェンダーとスイープするリアフェンダーで、それはより派手な外観といくつかの絶妙な、強調された曲線を持っています。 そのエレガントな黒い姿は、誰もが恋に落ちること間違いなしです。
スピード – 強力なエンジンを搭載しているにもかかわらず、速度はおそらくこの車の最大の資産の1つではありません。 しかし率直に言って、誰が気にしますか? ペースを遅くすると、ドライバーとその乗客はリラックスして過ごす時間が増え、通行人はこの崇高なモデルの美しさを鑑賞する機会が得られます。
インテリア– ロールスロイスレイスは、内側も同様に素晴らしいです。 実際、インテリアは上質な革と滑らかなイングリッシュクロスの両方を備えています。 フロントの張りは上品な木でできており、高級感を演出しています。
ルノートレゾア–フランス
2016年のパリモーターショーで最初に発表されたルノートレゾアは、見事なものです。 それはどんな車愛好家も本当に興奮させるであろう暖かく、未来的なスタイルを持っています。 乗り物がお好きですか?
デザイン – シンプルで官能的なラインを備えたルノー・トレゾアは、自信を持って大胆な空力車両のボディを備えています。 屋根全体を開いて車に乗り込み、滑らかな銀の弾丸で通りを運転することができます。 究極的には、それはエレガンスとイノベーションの完璧な融合です。
スピード – ルノートレゾアは、アドレナリンの時折の急増を愛する人々を確かに失望させません。 その機敏なフレームにより、時速0kmからほぼ100km/hまで4秒弱で加速できます。
インテリア– 主に赤いトーンで、ルノートレゾアのインテリアは暖かく居心地の良いです。 現代のテクノロジーと優れた職人技の両方を兼ね備えているため、この車は真のドライビングデライトになります。
レクサスLCコンバーチブル–日本
真の捕食者を探しているなら、この日本の傑作であるレクサスLCに目を向けるだけです。 世の中で最も印象的なスポーツカーの1つであり、より多くの頭を回転させ、完全に賞賛することは間違いありません。
デザイン – この車にはさまざまなモデルがあり、どれも絶対に素晴らしいです。 レクサスLCコンバーチブルは、経験豊富な職人技と高度な技術の融合の最終結果です。 ルーフを下げると、印象的なリアデッキを備えたこのモデルは、真の、驚異的な洗練されたバンドルです。
スピード – あなたが足を下に置くときはいつでも、レクサスLCコンバーチブルは雷鳴で答えます。 素晴らしいエンジンを搭載しているので、機敏で高速です–非常に高速です! 音は間違いなくあなたが現代の自動車で見つけることができる最も純粋なものの1つです。
インテリア– インテリアも見事です。 細部への気配りと注意は注目に値します。 美しく減衰されたボリュームノブから洗練された精巧なドアハンドルまで、この車のすべての機能は芸術、豪華さ、そして科学のブレンドです。
フェラーリ250GTO–イタリア
正直に言うと、壮大なフェラーリ250GTOへの乗車を断ることはできません。 1962年から1964年にかけて製造されたこの車は、これまでに製造された中で最も高価で魅力的な車の1つです。 Playboyによって名前が付けられたのも不思議ではありません 戦後最大の車両 道路にぶつかる。
デザイン – 有名なフェラーリの跳ね馬が一目でわかり、驚くほど真っ赤なコートで、この車は死ぬことでしょう。 数え切れないほどのレースでの勝利を念頭に置いて、250 GTOは素晴らしいカリスマ性を醸し出しており、これまでで最も有名なデザインの1つを備えています。
スピード – 約60年前に開発されたにもかかわらず、フェラーリ250GTOは確かにスプリントとスピードに欠けていません。 時速280kmまで加速し、道路に沿って進むときに自信を持って轟音を立てます。
インテリア– 高度なガジェットや前衛的なテクノロジーの快適さはないかもしれませんが、2席のインテリア構成により、ドライバーは幸運な乗客との親密な旅を楽しむことができます。
アウディA8L–ドイツ
ドイツ人は間違いなく自分たちのものを知っています。 彼らはビールのチャンピオンであり、ソーセージの達人であり、サッカーが非常に得意です…そして彼らは確かに通りを揺るがす方法も知っています。 アウディA8Lは、贅沢で洗練された逸品であり、楽しい乗り物や快適な旅に最適です。
デザイン – 様式的に言えば、それは欠点がありません:それはダイナミックで、自信があり、エレガントで、そして強いです。 そのメーカーは、このエンジニアリングの真珠を慎重に検討したと言っても過言ではありません。 完璧なプロポーション、さまざまなトリムレベル、洗練された外観を備えたAudi A8Lは、完璧に近づいています。 その贅沢な美しさに気を取られずにはいられません!
スピード – アウディA8Lは335馬力のエンジンを搭載しており、その性能は強力を超えています。 さらに、このモデルでは、完全な停止状態から時速100km弱まで約5秒のスペースで走行できます。
インテリア– インテリアは卓越したデザインと最高の快適さを兼ね備えています。 後部に信じられないほど快適な座席があり、モデルの最大の特徴の1つは、豊富な広さです。 それだけでなく、その着色されたパノラマガラスサンルーフは、インテリアの快適で特別な雰囲気に高級感を加えます。
結局のところ、真実は、私たちが運転し、賞賛する幸運を持っている無限の魅力的な車をカバーするのに1つの記事では十分ではないということです。 豪華な英国車からスタイリッシュなイタリア車まで、私たちは本当に選択に甘んじています。
この世界中のセクシーな車のリストに、他にどの車を含めますか? 考えてみてください! それまでの間、6つの特別なおすすめに同意していただければ幸いです。