ポルシェの最新の 911 カレラ GTS は 2022 年モデルにのみ到着しましたが、更新されたバージョンはすでにテストされています。
この更新は軽度なもののようで、社内では 992.2 世代と呼ばれる 992 世代全体の計画された更新と一致する可能性があります。 更新された 911 カレラ、911 GT3、および 911 ターボ モデルのプロトタイプはすでに発見されており、カレラとターボのプロトタイプが新しいハイブリッド パワートレインをテストしているのが発見された場合もあります。
この最新のプロトタイプの黄色の警告ステッカーから判断すると、ハイブリッド パワートレインが更新された GTS にも計画されている可能性があります。 ポルシェの CEO であるオリバー ブルーメは 3 月に、911 の電動化が近づいていることを認めました。 彼は、ハイブリッドのセットアップは、918 スパイダー ハイパーカーのようなプラグイン ハイブリッドではなく、かつての 919 ハイブリッド LMP1 レースカーに沿ったものになると述べました。 これは、プラグがないことを意味し、電気モータージェネレーターは、純粋に内燃エンジンをサポートし、ブレーキをかけたときにエネルギーを回収するために使用されます。
現在の GTS のパワートレインは、定格 473 馬力および 420 lb-ft のツインターボ 3.0 リッター フラット 6 で構成されています。 7速マニュアルまたは8速デュアルクラッチATのいずれかを組み合わせることができます。
パワートレインの更新を超えて、車の残りの部分への微調整は穏やかです。 プロトタイプは、おそらくアクティブである可能性が高い垂直フラップを備えたより大きなインテークを備えた新しいフロントフェイシアデザインを明らかにしています.
プロトタイプは、通常のカレラのアップデート バージョンの以前のテスターのように見えるかもしれませんが、センター ロック ホイールはそれが GTS バージョンであることを示しています。
インテリアを見つけることはできませんが、更新の中で重要なのは、タイカンで見られるものと同様に、完全にデジタルの計器クラスターを備えた改訂されたダッシュボードであると予想されます.
現在、GTS モデルを含む更新された 911 シリーズは、来年 2024 年モデルとして登場する予定です。 乞うご期待。