ロールス・ロイス スペクターのプロトタイプが実際に公開されてから 1 分が経ちました。 高級ブランドには、巨大なクーペが見過ごされるわけではなく、確かに注目を集めるテキストを含むカモフラージュに包まれた車両がまだあります どれか ニュルブルクリンクを周回しながらラップ。
最初の Spectre ティーザーの 1 周年を迎えようとしています。 その間、ロールス・ロイスからのスペクターの進歩に関する公式の画像と発表だけでなく、正当なスパイ写真の目撃情報もありました. スペクターのプロトタイプでショットガンに乗る機会さえありましたが、今では電動クーペがノルドシュライフェのコーナーで驚くほどフラットに見えます. 私たちが最後に聞いたように、それは適切な場所です.サスペンションのチューニングはスペクターの開発の現在の焦点でした.
24 写真
有名なレース トラックでのアクションに加えて、私たちのスパイ クルーは近くのドイツの道路でよりリラックスした環境でテスト車を捕まえました。 これにより、スペクターの内部を間近で見ることができましたが、まだ多くのことがカバーされていません。 8月にほぼ同じカバーでインテリアを垣間見ましたが、これらのショットはダッシュとデジタルディスプレイのより明確なビューを提供します. 明らかにロールス・ロイス カリナンとの類似点がいくつかあり、特にベントとセンター スタックの配置が特徴的です。 ただし、ディスプレイは単一の画面の後ろに組み込まれているように見え、一部の BMW モデルに似たガラス製のコックピットを車に提供します。
Rolls-Royce は依然としてパフォーマンス指標について口を閉ざしており、自動車メーカーの功績として、リークや噂は最小限に抑えられています。 カリナンとファントムと共有されている同社のアーキテクチャー・オブ・ラグジュアリー・プラットフォームを利用していることはわかっていますが、強度を高めるために変更されており、間違いなく大量のバッテリー電動パワートレインをよりよく運ぶことができます. 私たちの最初の乗車体験では、「非現実的で簡単なトルクがあり、前方の巨大な 4 人乗りを容易に推進する」ことが明らかになりました。 600 馬力 (447 キロワット) を超える出力を提供するデュアルモーター配置が期待されています。
完全な公開は 2023 年後半に予定されているため、完全な公開が行われるまでには、さらに数か月にわたってスパイ ショットやティーザーが公開される予定です。