スポーツカーのダイナミクス
プロサングエの異なる形状は、フェラーリのエアロダイナミクス チームに「まったく新しい挑戦」をもたらしました。 抗力係数の数値はまだ発表されていませんが、Purosangue は前面にスムーズな空気の流れを作り出すように設計されており、「フローティング」ホイール アーチ トリムにルーバーが組み込まれており、リアには吊り下げられたスポイラーとノルダーが使用されています。ブーツの唇。
SUV には、独立した 4 輪ステアリングや 6 ウェイ シャーシ ダイナミック センサーを備えた「ABS Evo」など、フェラーリの多くのスポーツカーと同じダイナミック コントロール システムが搭載されています。
Multimatic で開発されたフェラーリの新しいアクティブ サスペンション システムは、Purosangue でデビューします。 コーナーでのボディロールとバンプ上の接触パッチを制御して、フェラーリのスポーツカーと同じパフォーマンスとハンドリングを実現することを目的としています。
プロサングエ内は「スポーティーなラウンジ」をイメージしたレイアウト。
コックピットは SF90 Stradale と非常によく似ており、10.2 インチのディスプレイを使用していますが、シートポジションはまだ低く、ドライバーにスポーツカーの感覚を伝えることを目的としています。
フェラーリの歴史の中で最初のフルサイズの調整可能なリアシートへのアクセスは、リアヒンジドアを介して行われます.812スーパーファストの320リットルと比較して、トランクは当然、同社がこれまでに提供した中で最大の487リットルです.