2024 年のフォード マスタングに、アメリカ中の近所や駐車場が気に入る新機能、リモート レブが登場します。
名前は、それが何であるかを正確に説明するのに適しています。 キーフォブを介して、新しいムスタングをリモートで起動した後、リモートで回転させることができます. これは本質的に、車両の遠隔始動をこれまでにないレベルに引き上げます。 どのような問題を解決していますか? ええと、明らかに、車両の実際の所有者が、大きなパイプのすぐ後ろにあるはずの場所から愚かな大きな排気ガスを聞くことができないという古くからの問題です。 これで、ムスタングの轟音を聞くために友人にスロットルを刺すように頼む必要はありません。 代わりに、あなたとあなたの仲間は、フォブのいくつかのボタンを刺して、それが狂ってしまうのを聞いている間、すべてその後ろにたむろすることができます.
Ford は、Remote Rev 機能を有効にすると、実際の Revving プログラムが実行されると述べています。 私たちの理解では、車を始動した後にボタンを押すと、車は事前に設定された方法で音楽を鳴らします。 もちろん、この機能はオートマチック トランスミッションを搭載したムスタングでのみ機能します。マニュアルを選択すると、ペダルを自分で操作する必要があります。
新しいマスタングは、新世代向けに 2.3 リッターのターボチャージャー付き 4 気筒と 5.0 リッター V8 の両方で利用できますが、どちらのエンジンを使用するかは問題ではありません。どちらもリモート レブ機能を備えています。 もちろん、GTの所有者はEcoBoostの所有者よりも少し楽しんでいると思われます. また、アクティブ パフォーマンス エグゾースト システムを備えた GT を選択すると、さらに大きな回転数を楽しむことができます。
関連ビデオ: