に DCB 社説、 2022 年 9 月 14 日
車の修理費用が上昇しているように見える気になる速度は、必要な部品を購入し、その方法について Google に相談して、自分で修理を行うことを検討したくなる. 基本的な自動車修理を自分で行わない正当な理由がない場合があります。 大多数のドライバーは、自分でタイヤを交換し、オイルと水を補充し、燃え尽きたライトを自分で交換できるはずです。
一方、特定の種類の保守および修理作業は、決して自分で行うべきではなく、常に経験豊富な技術者の支援を求めてください。 結局のところ、彼らは、車両の修理とメンテナンスのあらゆる面で、トレーニングと教育だけでなく、かなりの経験を持っている業界の非常に知識の豊富な専門家です。
ヘッドギャスケット
という現実を回避することはできません。 ブローヘッドガスケット 車両の所有者に起こるのを待っている災害です。 ヘッドガスケットを修理する専門家を探す場合、吹き飛ばされたヘッドガスケットによって引き起こされた損傷を修理するには時間がかかる可能性があるため、高額な費用と数時間の労力を覚悟することが重要です. 重大な損傷を引き起こす可能性があるため、ヘッドガスケットが吹き飛ばされたと信じる理由がある場合は、車を運転しないでください。
伝染 ; 感染
トランスミッションは、マニュアル、オートマチックを問わず、あらゆる車に欠かせない部品です。
また、かなり複雑な操作であり、機械や車両の修理に関する専門知識がほとんどまたはまったくない状態で自分で修理しようとすると、成功する可能性は低くなります。 トランスミッションの修理は専門家に任せるべきです。
フロントガラス
フロントガラスの欠けやひび割れはドライバーの安全を脅かすため、できるだけ早く修理する必要があります。 この問題を解決するための措置を講じないと、損傷したフロントガラスで運転中に引っ張られた場合、フロントガラスにさらに損傷を与え、多額の罰金を科されるリスクがあります。 テレビコマーシャルの欠けや小さなヒビ割れの修理は簡単そうに見えてもプロに任せるのがおすすめ フロントガラスの修理 これ以上の損傷を避けるためのサービス。
ラジエーター
ラジエーターが損傷したり漏れたりしている場合、ラジエーターを修理しようとするとトラブルが発生します。 まず、古いラジエーターを新しいラジエーターと交換する必要がある場合、メカニックが古いラジエーターを慎重に取り外してから新しいラジエーターと交換するには、何時間もかかります。 リークの発見は、問題を自分で修正しようとした場合、または管理されていないままにしておくと、さらに重大な問題を引き起こす可能性があります。
インターネットで見つけた指示に従おうと考えることさえしないでください。 多くのメカニックは、DIY プロジェクトが試みられ、ホースが適切に取り付けられておらず、ラジエーターの過熱による漏れや損傷が発生する可能性があることを認識しています。 インターネットで見つけた指示に従おうと考えることさえしないでください。
燃料ポンプ
車両の燃料ポンプは、車両の中で最も影響を受けやすい部品の 1 つです。 それは エンジンの燃料噴射装置 常に適切なガソリン圧で。 ガソリンポンプの問題を解決しようとすると、エンジンに壊滅的な損傷を与える可能性があります. 特に燃料ポンプの交換に関しては、人々が自分で修理やメンテナンスを行うことでお金を節約したいと考えていることは驚くべきことではありません. ただし、燃料ポンプの取り付けが不十分な場合、車両に取り返しのつかない損傷を与える可能性があり、新しい車両を購入する費用は、燃料ポンプを交換する専門家を雇う費用よりも大幅に高くなります。